スポンサーサイト


桜を見に行ったよ♪

大震災から1ヶ月‥

未だに心安らぐ日がきませんね

それでも 春はきて

色とりどりの花がさき

桜も咲きました

あちらこちらで桜まつりは自粛しましたが

桜は咲きました


桜を見に‥①


近所の桜を見ようと出かけたけれども

大勢の人たちで大賑わい~

「みなさ~ん 自粛って言葉 知ってますかぁ~」

あまり自粛しちゃうと経済まわらないよ~って心配だったから

元気に盛り上がってる様子をみていて 嬉しく感じました。





ぽぽと桜

お友達と一緒にお花見はできないけれど

場所はバラバラでもみんな桜を見てる



ドルと桜

なんで桜は日本人の心をこんなにも

穏やかにしてくれるんだろう

桜を見に‥

来年は今年の分も みんなで大花見大会やろうね♪



桜綺麗だね~♪

来年も春は来る!

だから

上を向いていこうね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここってご近所さんのさくらなのぉ~
カメラの腕がいいから?
どこぞにお出かけしたみたいよ~(笑)
広々した芝生を見ると
ここでワン達を自由にしたいな~って思っちゃうわン。

ぽぽちゃん、美しさに磨きがかかったってかんじ!
ドルちん、あどけなさが抜けて、キリっと貴公子に・・e-287
生ぽぽドルに会いたいな~e-349
もち、ぽぽママには
       もーっと会いたいじょ♡

フェンディママさんへ

ここはパパの会社の車庫の近くで
平日はほとんど人がいないから
気楽に遊べるので良く行くところです
それほど広くない芝生だけど
ワンコを遊ばせるのには十分な広さです♪

私もフェンデイ一家に会いたいよ~♪
地震がきてから地元から出てないんです
そろそろ行動しないとね!
