ドル5才になりました♪

ドル 5才になりました♪



ドル5才

羊Yさんから 送っていただきました♪

きゃぁ~かわいい~

ありがとうございます

(不甲斐ない飼い主ですみません(汗)

ドル5才①

お誕生日の昨日はお散歩も行かなかったから

今日は 吉田公園に行ってきました♪

チューリップ祭り


いつものような華やかさはないけれど

たくさんの人で賑わっていました。

今年は自粛でお祭りはないかと思ったけれど

「がんばれ日本!チューリップ祭り」で開催していました!



ドル5才②

まだ咲いてないチューリップも多くて

まだまだ楽しめそうですよ♪



チューリップ祭り②





たくさんのお散歩の後は ホームセンターに行って~

ケーキを買ってきました


ドルとケーキ

「ぼくのケーキ?」

そうだよ~ドル君のケーキだよ~


(ケーキにピント合わせたらドルがボケちゃった‥

  単焦点は難しい(ー'`ー;)う~ん・・・・byドルパパ)


ドルのケーキだよ~

「わたしの時は なかったよね~」

あはは~

ぽぽもね♪


ぽぽも遅くなっちゃったけど 

ケーキ食べようね♪

ぽぽもドルも 元気にお誕生日を迎えられてうれしいよ

これからも元気にいっぱいおでかけしようね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドルくん、5歳の誕生日、おめでとうございます★☆★
来年も無事に5歳の誕生日を迎えられますように!ヽ(`▽´)/

それででは、ケーキぐらい食べるんだお♪
散歩ぐらい連れてってもらうんだお♪
さらに写真ぐらい笑顔でいてくださいお♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)

No title

ドル君、お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
なんだか益々イケメンぶりが増したようで、このまま
今年も変わらずに大らかな男前のドル君でいてくださいね!
健康でおだやかな1年になりますように願っています。

No title

おめでとぉ!!
今年もいっぱい遊んでね♪

No title

v-308ドル君お誕生日おめでとうv-308
落ち着いたら一緒に遊ぼうねe-287

No title

ドルくんお誕生日おめでとう♪
素敵な5歳の年になりますように☆

No title

おめでと~♪
うち兄弟と同じ5歳なんだね~♪
今度ゆっくり遊べるといいね^^

No title

ドル~♪ お誕生日おめでとぅ~~~☆
5歳だね~ めでたいねーーー♪
また一緒に遊べる日が早くきますように・・。

楽しくお祝いしてもらったかな?
続きを楽しみにしてますね♪

No title

(*^・ェ・)ノ バンワ♪

ドルくん。。。
5歳のお誕生日おめでとう★

今年も沢山遊べると嬉しいなぁ~(^艸^*)
来年は雪かき隊、ヨロシクw

No title

ドルくん、おめでとう♪
5歳の1年もいっぱいお出かけできるといいね。
元気で楽しく過ごしてね。

羊Yさんへ

ありがとうございま~す♪
ちゃんとお祝いしましたから
来年は6才になれます(汗

ケーキ食べたよ~
散歩したよ~
人がいっぱいで笑顔は撮れなかった‥(汗
でも楽しかったはず!!

素敵な写真ありがとうございました!
大切にしま~す♪

みるくママさんへ

ありがとうございま~す♪

益々イケメンになってきましたかぁ?
そういっていただけると嬉しいですぅ~
ちょっとビビリだけど仲良くしてくださいね~

この一年がみんな元気で幸せでありますように☆

ドル君5歳おめでとうございます(^o^)/パン♪

そちらはチューリップ綺麗ですね~
春を感じに見に行きたいな♪

ドルパパ~ケーキが主役?(笑)
単焦点?わかりましぇ~ん☆

いつも優しいドル君大好きですよ~
いつも会う時癒されてますよ♪

No title

乗り遅れ~(・・;)汗(^_^;)ゴミン!

ドルくん、
お誕生日おめでとう~\♪/
男盛りの5歳だ~ね~
うんうん、
たしかにキリっとイケメンになっているわンe-276
今度、会うのが楽しみ~♡~

ケーキにピントを合わせれば ドルちんがぼけるし~
ぽぽたんにピントを合わせれば ケーキがぼけるし~
ココとココって、
2個ポイント設定できればいいのら~ねッ(^_-)

よりこ さんへ

ありがとうございます♪

こちらこそ遊んでくださいね~☆

ビッケさんへ

ありがとうね~♪

早く落ち着いて欲しいね!
落ち着いたら いっぱいあそぼうね~♪
それまでの辛抱!

takakoさんへ

ありがとうございます~♪

ちゃんとしっかりお祝いしたから
きっと素敵な5才だと思うよ~w
takakoさん家のお誕生会も期待してま~す!

とびママさんへ

ありがとう~♪

そう同じ5才なんですよね~
でもいつまでたってもお子ちゃまなんで困ってしまいます

こんなドルですが
末永く遊んでくださいね♪

しこさんへ

ありがとう~♪

なかなか落ち着かない日々が続いているけれど
みんな元気かな?
早くみんなで遊べる日が来るように祈ってる!

楽しく お祝いしたよ~
来年はちゃんとケーキ予約して
使いまわしは‥するかもwww

ネオままさんへ

(*^・ェ・)ノ バンワ♪

もう5才になっちゃったよ~
ゆっくり年をとって欲しいよね~
私もwww

今年はいっぱいいっぱい遊ぶって約束したんだよね!
雪かき終わっちゃったよ~
でも 今度の冬には行くから待っててねv-276

mieko さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

早く落ち着いていっぱいお出かけしたいですね~
そのときは是非遊んでくださいね♪

パピラヴママさんへ

ありがとう~♪

チューリップはこの時はまだ見頃ではなかったから
今週末かな~?
この時期たくさんの花が咲くから楽しみですね~☆
桜も満開の時期になったから 楽しみがいっぱいだね♪

フェンディママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

男盛りの5才‥ドルには縁のない言葉かも~
でもドルはフェンディ君のようにやさしい男の子に
なってくれたらうれしいな~

カメラ難しいね~
って私が撮っているわけではないんだけど
でもぽぽもドルも
「早くくれ~~」って感じでした(汗