さくらちゃん がんばったね!


      お友達の シルキーテリアのさくらちゃんの


    7月12日朝帝王切開で 赤ちゃんが 


       誕生しました!


     お腹に5匹確認してたのですが


     2匹は お星様に なってしまいました!


     3匹の babyに会ってきました!


     いつも 元気なさくらちゃんは 傷が痛いのか


     ずっと眠っていました!


     がんばったね!


     すごいよ!  ママになったんだもん!


     小さな体を 震わせて耐えているさくらちゃんを


     見ていたら 涙が出そうでした。


 早く 元気になって babyにたくさんおっぱい飲ませてね!


     携帯で撮ったので 画像が悪いです


      さくらちゃんのbaby


       とっても元気で 動き回っています。 


      さくらちゃんのbaby


      ちょっと元気がないけど がんばれ!


      こんなに小さい子見たの初めてだったから


      触るのも こわいですね!


    


    夜…メールが 入りました


     元気のなかった子が お星様になってしまったと


    さくらちゃんのママが 


    「数時間しかいなかったけど すごくショックです。」


   そうだよね 数時間だけだけど 


    みんなさくらちゃんの 赤ちゃんだもの


    まだ さくらちゃんは 育児放棄しているそうですが


    亡くなった子の全身を舐めまわしていたそうです


    お星様になった子の分まで 可愛がらなくてはね!


    


      もし良かったら これからの育児について


      助言を いただけたら うれしいです。




     


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

数時間でも一緒の時間が持ててよかった~ってきっと思えるようになるよ。私もたった24時間しか一緒に居られなかった子がいるけど今となっては幸せなひと時だったと思えるもの。かれこれ8ヶ月たつわ~。

でも早くさくらちゃんがお母さんしてくれるといいね。
帝王切開だとなかなか自分の子だと認識するまでに時間がかかるみたいだから。でもできるだけ赤ちゃんをおっぱいに常に近づけてあげると母親~を認識してくれるみたいよ。
さくらちゃんが面倒みてくれるまではさくらままさんも大変だろうけどがんばるようにお伝えくださいね。

最後になっちゃったけど可愛いベビーちゃんの誕生おめでとう★
(*^^)v

チェリーママさん

ありがとうございます!
さくらママさんも このブログを見てくれていると思います。
やってあげられることは してあげたから 悔いはないと思います。
2匹のbabyが 元気に育つように 祈るだけです。

あたたかいコメントありがとうございました!

こんばんは!

ぽぽママさんひのでちゃんへコメントありがとう。
サクラママさんベビーちゃんを亡くしてさぞかし心を痛められていることと思います。
私も今年初めさんざんだったので・・・
私のサイトの”子犬たち”から過去の育児日誌、2006年の虹の橋を渡った影の子犬ブログ、チェックポイントの”切ない思い”ぜひのぞいてみてください。いくらかの慰めになればと思います。
迷路の様なサイトでごめんなさいね~。
わからなければ道案内いたしますのでまたお知らせいただければと思います。
ベビーちゃん達が健やかに育ちますように!

hiroさん

ありがとうございます!
さくらママさんも あれこれと自分を責めていました!
そして 一生懸命納得をして 気持ちに区切りをつけているようでした!
そんなさくらママに 何にも言ってあげられない自分が情けなくて
ブログに 載せさせていただいて 皆さんからの言葉で 励まされていることと思います!
さくらちゃんは 元気になってきているようです!
まだ 育児放棄をしているようですが 根気強くやっているようです!
また 元気なbabyを 載せたいと思います!

母体が無事でよかったです。
小さいワンは生むのが大変だそうで・・・・。
さくらちゃん、よく頑張ったね~
みんなが元気ではなかったけど、それは仕方のないこと。
神様が決めたことだものね・・・・。
あとの赤ちゃん、元気で育ちますように!

ゆうさん

ありがとうございます!
さくらママも 小さいからだに5匹と聞いて さくらちゃんの体を心配してました!
この間 さくらちゃんの家に 遊びに行きましたら
元気な さくらちゃんが走ってきてくれて 安心しました!
ちゃんと ママになってbabyのお世話をしてました!
もう可愛くて ずーっと見ていて飽きないです!

NoTitle

はじめまして。さくらちゃん。
良く頑張りましたね!!
私はシルキーテリアの子犬を飼いたいケンケンと申します。
さくらちゃんの赤ちゃんたちはもういらっしゃらないですか?
私はペットショップやブリーダーさんなど、私の思い当たるところは聞いたり探したりしているのですが、3ヶ月間全然見つからないので、もしお友達にシルキーテリアの子犬や出産予定のある子などがいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか?
突然へんなお願いをしてしまって申し訳ございません。