スポンサーサイト


ぽぽ 6才になりました♪


今回の震災で被災されました方たちには、心より御見舞い申し上ます。


まだまだ不安は取り除かれていませんが

少しでも早く皆様の心労が癒えることを願っております。

そんな日々の中


3月15日 ぽぽ 6才になりました。



ぽぽ6才①

記事を書いてたそのときに

県内を震源とする地震が

我が家は 震度4

被害はありません


ぽぽ6才②

去年 初めて仙台の七夕にいったね~


ぽぽ6才③

松島にも 行きました

どうなっちゃってるのかな?

ぽぽ6才④



またこの場所で

満開の笑顔を見るために‥



ぽぽ6才⑤


きっと!

信じてるから~









 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽぽちゃんおめでとう

ぽぽちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!

6歳になってもキャンディと一緒に遊んでね

マイファミリーさんのブログ見ましたよ。

No title

ぽぽちゃん♡
お誕生日おめでとう~♪(*^-^)ノ”

ぽぽちゃんも6歳なのね
熟女の魅力ってかんじ~(♥≧3≦)

4月には会いたいよね~
お花見!一緒に行けるといいな♪


 

mikarin♪さんへ

ありがとう~♪

もう6才になりました!
でも 相変わらず元気ですよ~w
いつになったら素敵な女の子になるのでしょうか?

これからも 仲良く爆走しましょうね~♪

マイファミリィーさん良かったですよ~☆
これからもお世話になろうと思っています♪

フェンディママ さんへ

ありがと~♪

もう6歳になっちゃったよ~
早いものですよね~
子供達に「もう6年もいるの~?」ってwww

まだまだ落ち着きのないぽぽだけど
遊んでくださいね~

お花見した~いv-252v-252v-252

No title

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとー♪

いろんなことがあるけれど、
こうやって、お誕生日が来るって幸せだね。
6歳のぽぽちゃんと、また、遊びましょうね♪

とびママさんへ

ありがとうございます

もう6歳になってしまいました
とっても元気な6歳です!
わがままな我が家のお嬢様だけど
元気に迎えられて それだけでうれしいです。

早くみんなで青空の下で走りまわりたいですね♪

No title

遅くなっちゃったけど、v-385ぽぽちゃんお誕生日おめでとうv-384

これからも沢山遊んでね~e-454

おめでとう♪

遅くなってごめんね~

ぽぽちゃん6歳おめでとう(^o^)/パン!

元気で明るいぽぽちゃん見てると
みんな元気になるよ~(*^o^*)

元気笑顔大切だね!

6歳も健康で幸せに過ごしてね♪

また遊んでね~

No title

大変遅くなってしまいましたが、一言言わせていただきたいです。

ぽぽちゃんお誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

いつも人見知りなく、お会いすると撫で撫でさせてくれましたよね。

ぽぽちゃんは今のままでこれからの1年も健康でおだやかで
でも繊細さもあるレディのままでいてくださるように願っています。

地震の余震が続き、不安な日々が続いておりますが
ご家族全員元気でお暮らしでなによりでした。

これからもお互いに余震に気をつけながら私達にできることで
微力ながら協力していきたいですね。

みるくもあの日から、余震が起こると私か主人の元に
あわてて寄ってくるようになりました。
ぽぽちゃんもドル君もくれぐれもストレスで体調くずしませんように。

No title

遅くなってごめんね・・・

ぽぽ6歳おめでとう~♪

この1年も元気いっぱいのぽぽでいてね~
益々かわゆく 健康で・・☆

ビッケへ

ありがとう~♪

早くまたみんなで遊びたいね‥
それまでどこ行こうか考えようね!
何か困ったことあったら言ってね!

パピラヴママさんへ

ありがとう~
この混乱の中だから悩んだけど
みんなにお祝いしてもらってうれしいよv-408

もう6歳になったけど 
まだまだうるさい元気なぽぽでいて欲しいです♪

また遊んでくださいね~v-252

みるくママさんへ

ありがとうございます♪

地震があったときみんなで心配してましたが
サザビーちゃんの所のコメントをみて安堵してましたが
何か不自由なことありませんか?
何かあったら連絡くださいね
みるくちゃん体調崩してませんか?
余震がなかなかおさまりませんが
気をつけてくださいね

早くすべてが落ち着いたら
みんなでまた会いましょうね♪

そしたらまたぽぽをいっぱい撫でてあげてくださいね♪

しこさんへ

私もお返事遅くなってごめんね ゴミン...φ(u_u*)

いつもいつもぽぽに優しくしてくれてありがとうね~♪
元気過ぎるぽぽだけど これからもよろしくね~

これからもいっぱい、い~っぱい遊ぼうね♪

