スポンサーサイト


雪の霧ヶ峰 番外編

帰り道

さぁ~帰ろう~♪

まだ名残り惜しかったけど‥

道も心配だから 帰ろう~♪




霧ヶ峰⑭


‥‥‥道はどこにあるんだぁ~






霧ヶ峰⑭

最近 「日本道路交通情報センター」ではなく

よく見ている「ライブカメラ」

霧ヶ峰の様子も 毎日チェックしてたから

カメラの位置も確認して!!


霧ヶ峰柵?


柵もこんなに埋まっちゃってたら わかんないよね~


でも 道は前日と違って除雪してくれてありました。

夜中から朝にかけて除雪してくれたようです

頭が下がります

ありがとうございます。。。




レスキュー中

それでも 途中滑ってしまった車

まだ若いカップル!

雪の怖さがわかったか?と宴会部長さんとレスキュー!

ドルパパが一番わかってるかも~

(*^m-*)ププ♪


白樺湖①

帰りに温泉に寄るというので

白樺湖「すずらんの湯」に寄りました

私は風邪引きそうだったので やめて

湖畔をお散歩♪と思ってたのですが

どこが道?

湖はどこから?という感じだったので 断念!

道を散歩しようとしたけど

車が滑ってきそうなので そうそうに終わり!


白樺湖②

ふと気づくと‥‥

デリカ‥鼻水

ナンバーも見えなくなっちゃって(汗

ずーっと雪まみれだったからね~

ごめんね~


白樺湖③

もっと遊びたかったけど

デリカが風邪引いちゃうと困るから

帰りま~す♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

不覚にも 風邪をひいてしまいました (>.<)クシュッ!

暖かいな~と思ったら

どひゃ~っと寒くなったり

これを「三寒四温」と言うらしいです

こうして暖かい春がくるらしいです

ちょっと知的な気分になったぽぽママです♪

(o^∀'o)ェヘッ

では 皆様も体調に気をつけて 楽しい週末を~

我が家は ドルパパ監禁お仕事に出かけるので

ぽぽドルとのんびりです☆

ご訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト

