スポンサーサイト


雪の霧ヶ峰②

霧ヶ峰⑤

朝、起きてみたら‥

‥‥‥‥‥‥



霧ヶ峰⑥


デリカ 雪まみれ~

なんと車の中の飲み物が しっかりと凍っていましたw

ここから 出られるの~?


霧ヶ峰⑦

寒さに強い ぽぽ

さぁ~雪の中へ!



霧ヶ峰⑧

どこが 道なのか階段なのか‥

全然 わかんない!


霧ヶ峰⑨

そんな中 ドルも がんばったけど。。。

後ろ足が ガタガタしてきて 変な歩き方になったので 救出(汗


ドル救出!

それ以降は しがみついて離れませんでした(汗


霧ヶ峰⑩

スキー場の横だったけど

十分遊ぶことができて ラッキーでした


霧ヶ峰‥‥

深いところは どれくらいだろうと

ドルに がんばってもらいました!

(決して 虐待ではありませんので‥)


霧ヶ峰⑫

いつもなら 柵から飛び出して 

あっちこっちと自由気ままに遊んでいる 山羊さんたちも

さすがに 出てないね‥




霧ヶ峰⑬

雪が また降り出した‥

困っちゃう前に 帰りましょう~♪

雪があるうちに もう一度来たいね☆★☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サザビーの企画に合わせて行ったみたいだね~~♪
ぽぽも、八甲田山になってるわ(汗

救出間に合って良かったぁ!

No title

すごい雪~
これは歩けなくて当然ですね~
それにしても、半袖のパパさん・・・・
強い!

よりこさんへ

本当に 企画に合わせたような我が家の企画でした♪

でもこんなに雪が降ったのは予定外でした(汗
とにもかくにも 無事帰ってこられたので良かったです♪

よりこさんも雪の写真アップしてくださいよ~v-276

とびママ さんへ

この日は とびママさんの所も降ったんですよね~
お家で雪遊びができるっていいですよね~

こんな日でも こんな場所でも
半袖でいるんですよ~
見ているほうが寒いって!
しかもジロジロみられるしねv-388

もう一回雪で遊びたいな~v-276

No title

もぅ~見ているだけでさぶいわ~(笑)
雪が積もっている朝にも
ドルパパは半袖Tシャツなのね~\(◎o◎)/!

ドルちんで積雪を測るなんて・・・
ドルちんの固まり具合をみるかぎり
「虐待」かと・・・(爆)

フェンディママさんへ

そうなんです!
雪の中でも 半袖!
でも 足元は長靴です!
前日は合羽を着てましたよ~v-276

なかなか地元ではできない雪遊び~☆
ぽぽのテンションに比べ ドルはどんよりしてました(汗

ず~っと抱っこだったから 
最後に 雪に!って 埋まってもらいましたwww
