お台場へ②

お台場②-3

お友達を待つ間 

それぞれおのおの 自由に過ごしました♪

いつ来ても 気持ちのいいところですね~


viviちゃん

あ!来たきーた♪

 viviちゃん♪

ボケボケの写真でごめんなさい


お台場②ランチ

viviちゃん達のお勧めの カフェに移動してランチ♪

ん~~お伝えできないのが 辛いです(汗

(ドルパパお得意の写真でしょ?)

お台場②りんちゃん

ランチも終わり また海岸に移動すると

お友達が待っててくれました

関西からきた「凛ちゃん」

お噂は聞いていましたが 可愛いの


viviちゃんa

かわいい~お洋服着たviviちゃん



お台場②集合

集合写真と思ったけど 

これが限界!

ぽぽが 吠えちゃってごめんね~

そしてまだまだお友達が‥


自由のめまみ☆

でも 肝心なところで電話に出なかった私

あっちこっち捜し回っちゃって 合流に遅くなっちゃって

ごめんね


お台場②-4

みんな揃った所で場所移動~



ふぅたん、ぴゅあ♪

ふぅたん ぴゅあ君 あっちこっちさせちゃってごめんね~

「でも いっぱいお散歩できたからね~」っと

優しいお言葉‥

しこさん ありがとう~

今度から気をつけま~す!


お台場夕焼け


楽しい一日をありがとう♪

また お会いしましょうね~☆




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.








