

お台場へ ①

  お台場

  お台場にやってきました♪

久しぶりのお台場です。

  お天気も最高~☆

   サザビー

  サザビーちゃんのお友達がいらっしゃるというので

  ほぼ襲撃です!


    ビッケ’s

  ビッケ君とダンク君も 一緒に襲撃です!

  遅くなってごめんね~

  まさかビッケ’sに言われるとは 

    お台場②

  海浜公園の砂浜は 綺麗で大好きです

  ぽぽドルの海には 砂利の浜で砂浜は無いのもね

  思う存分遊んでください♪


    点検中!

  大事なお客様が来るというので

  ドルとダンクは 砂浜を点検中!

  異常はなかったようです

  
    かわいい♪

  
  後ろから失礼!

  可愛い後ろ姿を 

    お台場③


   後は 待つだけです☆
  
   それまでのんびり 遊んで待ちましょうね♪  
