2011年 初散歩♪

だいぶ遅くなっちゃったけど

今年も初散歩に行ってきました♪



元日

大荒れと言ってた天気予報は はずれ~

お天気もOK!


さきたま古墳


お散歩先は埼玉にある「さきたま古墳」



じゅりちゃん。ゆうちゃん

遅くなってごめんね~

久しぶりのじゅりちゃんとゆうちゃん♪


あんじゅちゃん

あんじゅちゃん♪

おうちの近くにこんな素敵な公園があって いいなぁ~


ネオくん



雪の中をかき分けて 来てくれたネオままさんFamily


二ナちゃん

二ナちゃん♪

ミリアちゃん

ミリアちゃん♪

アル君、ユティ君

アルくん♪ ユティくん♪

さきたま古墳②


ラビたん

しこさんのおやつをおりこさんに待ってるラビたん♪

悪いおやつのもらい方のぽぽ

おねないドル

こういう時だけ積極的のドル

しこさんのおやつにくぎづけ

まだお友達全員揃ってないけど



集合~♪

古墳の上で 集合写真

しずちゃん、ルイ君

ビッケFamily到着~☆



さきたま古墳③

雲が増えてきて ちょっと寒くなってきたので

車に戻りましょう~♪

駐車場に着いたら

サザビーちゃん

サザビーちゃん到着♪

長旅ご苦労様!

新年 みんなでお散歩できて良かったよ♪

今年も元気にいっぱい遊ぼうね~☆




