スポンサーサイト


いたずら!

     外出して 帰ってきた私を 迎えたものは


    え?!


         もういたずらしないだろうと 買ったゴザが


   しかも 上のところを 見てください!


           コロコロ~っと 283


   これで 犯人は わかりました!


   私の  なにこれ~」の叫びで


    「あたしじゃないでしゅよ!」


    ぽぽ


     「ぼ、ぼ、ぼくも…」


    ドル


        この283は あなたです!


    この天気で イライラするのはわかるけど


    1シーズンくらい もたせてくださいよ!


   ちょうど パネルのようになっているので


    掘られた部分だけ カットして使ってます!


    


    先週の土曜日 雨も少し上がったので


    近くの 海に行ってきました!


    浜当目


      466我が町の 唯一の海水浴場466


    この天気で 誰もいないので 遊ばせてみました


    穴掘りドル


    「何が でてくるんですか?」


   この後 ドルが いたずらしていたのは


     う つ ぼ の 死骸でした399


  これ以上自由にしていたら 何をするかわからないので


        拘束いたしました!


     でも、 初めての 海あそびは どうでしたか?


     ぽぽ


      この笑顔!


      ドル


      あんたは どこでも 楽しめる子ですね!


             いい笑顔266


      


      


    




 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっはぁ~可愛いe-283
シャカシャカしちゃったのね~

何処の海だろう、遠浅な感じですね?
うちの前は深くて、遊泳禁止区域なのです。
それでも花梨は泳がせましたがwwww
うつぼ!ありゃま!
こんなの見たら、喰いついて振り回しちゃうわ、うちの3姫たち(汗
嬉しそうな笑顔、この顔が飼い主としては一番幸せなのですよね^^

砂遊び楽しそ~ですぅv-291
あっ、ゴザは砂じゃなかったわ~!
ここまでやるのには、そーとー時間をかけたのかな?
我が家の唯一の和室、とっくにボロボロの畳ですv-406

フローリングが膝に悪いと、コルクマットを敷きましたが、
汚れがめだつ!
ずれる!
マットの下に、ゴミが入る!
滑らなくなったのはOKですが、きちゃなく見えるようになってきたので
新しいのに替えなきゃいけないかな~と思うこの頃です!

ホリホリ・・・

ドルくん、ホリホリしちゃったんですね。
お家でも浜当目でも・・・v-407
どうせ掘るなら、現金や原油&温泉などにしてください。
海岸は楽しいよね。
お砂遊びやかけっこ…
やはり泥んこ女王には、ピッタリの場所ですねv-290

いろいろとまぁ、あちゃちゃちゃ~・・(^-^;
でも最後のドル君の笑顔があまりにステキすぎて、思わず「ま、いっか~♪」・・って、私が言うな!ですね。テヘッ!
敷物、うちもそろそろ汚れが目立つようになってきたので変えようと思ってるのですが、抜け毛がもう少し収まってからにしようか、悩み中です。
長持ちしないんですよね~・・とほほ。

あ~あ~v-356ホリホリしちゃったんですね~
だんしゃくもよくやりますよ~!
でもぽぽちゃん&ドル君みたいに、かわいいお顔されたら許しちゃいそうv-238
雨の日ばかりで嫌だけど、海でいっぱい遊べたみたいでよかったねv-290

あちゃ~。やられちゃいましたね。
ドルくん、知らないふりしてもバレてますから・・・(笑)
うちのねーじゅは「だれ~」っていうだけでそそと逃げます。
ぎんは「何のこと~」と笑ってごまかします。
見事な破壊っぷりでした。堂々たる破壊王ですね。

v-299ゆうさん
ここの海も すぐ深いんですよ!
砂浜と言うより 砂利と石なんです
シーズンになると 監視員もいて海水浴場になるんですけど
泳いだことはありません
この私も昔は 水泳の選手で 監督から海水浴禁止令がでていたので
海水浴の思い出は全然ないんです
一度でいいからぽぽ達と一緒に泳いで 思い出つくりたいです!

v-299クッキーママさん
ドルは 掘り堀りが好きで 寝る時は勿論 ぽぽにも掘り堀りして
怒られています!
コルクマットもいいな~っと思っていたのですが そうなんですか~
やっぱり マットを買うしかないのかな~?
子供達に 何をやっても 無駄だよって!
布団が好きだから 布団を 敷き詰めようかしら(笑

v-299みかりんさん
本当!どこでも 掘るから!
JOINさんでも いつも掘ってこてつ親分に怒られるからね~
その時撮った写真でも 写真コンクールに出そうかな?
掘って v-61v-48でも出るなら協力するけど
たまにe-283とかゴミとか出るから 見張ってないとe-286

e-256ネム太さん
ドルのいたずらは 限りなく続くから 注意しないとe-1
現行犯で怒らないと わからないので なかなか大変です!
でも 「怒らないでくだしゃい!」って目で見るから 自覚はしてるんだな~って 思います!
抜け毛は なかなか終わりませんね~
エアコンつけ過ぎると 冬と間違えて 抜けるんじゃないかって聞いて
扇風機を 使い始めましたv-432


ドル君 面白すぎ・・・!!
メチャクチャ かわゆ~いe-266ぽぽちゃん&ドル君ですね

近くの海って・・・久○海岸か用○海岸かな?

でも・・・ぽぽママさんの「近く」という感覚が
私とは 差があるから・・・ねえ・・・(^o^)/^

e-256つかさん
だんしゃくくんも やるんですか?ちょっと安心したりしてv-290
いつまでたっても 進歩しないから 心配だけど v-286だからいいのかな?なんて 思ってます!
天真爛漫だから 怒られても すぐに ヘラヘラくるから 許しちゃう!
その反対に ぽぽは 逆キレしてくるから 怖いv-12

e-256やよちゃん
そうそう ぽぽも「私じゃなーい」って顔してそっぽむいてます!
ドルは 頭を下げて コソコソ逃げていきます
とってもわかりやすい子ですよ!
時々 本当はぽぽじゃないの?って思うときがあります!

e-256フェンディママさん
ここは 焼津の浜当目海岸ですv-466
大崩海岸のところです。
色々なものが落ちているから 途中でリードをつけました!
ぽぽは 波にビックリして 「あたち帰る!」って感じで ドンドン歩いていたのには 笑っちゃいました!
