スポンサーサイト


一日遅れのクリスマス☆

もう あと何時間で今年も終わります。

何もかも中途半端で終わってしまっていて

自己嫌悪‥

でも がんばるから~


クリスマス会a

一日 遅れのクリスマスに参加してきました。


クリスマス会②a


ワンコ総勢17名様♪

気心知れたお友達と楽しく過ごせました


パピちゃん&エルちゃん

パピちゃん、エルちゃん♪


じゅんじゅんちゃん

じゅんじゅんちゃん♪

さすがのおりこうさん♪

ララFamily

ララ君と息子のレン君&リブ君


ワンコケーキ

ワンコケーキ

生クリームの苦手な私には 

ワンコケーキはいいかも~(って食べたのかよ!)

ごえこじくん

初めましての ごえもん君とこじろう君

これから仲良くしてね♪

ワンコプレート

こちらもワンコ用~☆


まだでしゅか?


早く食べたいよォ~

なんだか崩すのがもったいないね!

私たちのご飯


こちらは 私たち♪

大満足のごちそうでした!


クリスマス会③



クリスマス会④

計画から お店の手配までしていただいた フェンママさん♪

素敵なクリスマスをありがとう~


楽しい時間を共に過ごした皆さんありがとうございました


また 遊んでくださいね♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今年 1年お世話になりました

また来年も いっぱい遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けまして おめでとうございます♪
お久しぶりでしたね^^
ワンコも豪華なご馳走に満足だったにちがいありませんね。
パパさんのサンタさん笑いを取りましたね(笑)
今年1年、又何処かでお会いするかもしれませんが
宜しくお願いします。
可愛く撮ってくれてありがとう~♪

☆お疲れ様でした~♪

新しい年を迎えましたが
本年も宜しくお願いしま~す。

ぽぽママ&ドルパパさ~ん
昨年は、久々の再会でしたが何しろ
大勢だったのと、席が離れていたため
お話出来なくて、残念でしたよ!
ドルパパのサンタさん、Goodv-218でしたよ。
又、さくらと一緒に会えたら良いな~。
今年も、ぽぽちゃん・ドルたんと、思い出いっぱ~い
作って下さ~いv-423

じゅんじゅんママさんへ

お返事大変遅くなってしまい申し訳けありません

本当に見事なご馳走で 私もちょっといただきましたが
美味しかったですよ~♪
私たちのご飯も美味しかったですね!

パパのサンタは私から見ると「お地蔵さん」
楽しい時間をありがとうございました
またご一緒してください。

さくらママさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。

こちらこそ今年もよろしくです

久しぶりに会えて私もパパもうれしかったです~
もっとお話したかったけど 時間が足りなかったですね
ひさしぶりにさくらちゃんにも会えたし
今年は 昨年以上にお会いできたら嬉しいです♪

また遊んでくださ~い☆★☆
