

長瀞へ

長瀞

またまた 紅葉狩りに行ってきました(汗



長瀞①

ここは「長瀞」という所です!

「ながとろ」と読みます☆

ここに来ていなかったら 一生読めなかったかもw



長瀞②

今日も いい子でモデルさん お願いしますよ~♪

長瀞ラビたん

今日は ラビたんも一緒♪

さすが!イケメンラビたん!

決まってるよ~

長瀞③


渓谷のような感じで ライン下りもあって

ほら!ぽぽ!

舟から「あ!ワンちゃん~」って手を振ってくれてるよ~♪

長瀞④

ん~そうだけど‥

もっと愛想がいいと可愛いんだけどなぁ~


長瀞⑤


秩父の山の中って聞いていたから

寒いと思っていたけど

風もなく暖かい日で良かったね~♪


長瀞⑥


写真もたくさん撮ったから

そろそろ ランチタイムへ

紅葉見ながら 歩いてレッツら GO~
