スポンサーサイト


紅葉 河口湖編

ここなら 絶対紅葉が見られる!

でも もう終わりだけど‥

河口湖は紅葉回廊へ行ってきましたv(≧∇≦)v


もうあっち見ても 

こっち見ても

色づいちゃって

ちょっと興奮状態☆

紅葉回廊①

見頃は終わってしまっていましたが

まだまだ 見ごたえはありました

さすが 観光名所です!


紅葉回廊②

落ち葉の絨毯も綺麗です



紅葉回廊③

この日は お天気も良く暖かくて 

気持ちのいい日で 良かった♪


紅葉回廊④

富士山も バッチリ


紅葉回廊⑤

紅葉が こんなにも真っ赤って

ぽぽ 知ってた?


紅葉回廊⑥

ドルは 知らないかな~

考えてみたら

紅葉狩りって 初めてだったね




紅葉回廊⑦

思い切って来て良かったね♪

河口湖の湖畔を歩いていると

素敵な カフェを発見


紅葉回廊⑧

「ラ・ボエーム」

お庭はワンコOK

店内は 靴を脱いでくつろぐ感じで

とっても 素敵なカフェでした


紅葉回廊⑨

お腹はまだ空いていなかったから

コーヒーだけ

モーニング1300円でありました。

紅葉回廊⑩

この日は 駆け足のお出かけだったけど

お天気にも恵まれて 

楽しい 紅葉狩りになりました。



明日から もう12月

一年って本当に早いですね

申し訳けないのですが‥

いろいろな 諸事情から

お出かけの日にちは 記載しませんが

すみません。

これから お仕事も忙しくなりますが

お出かけも頑張りますヽ(´▽`)/~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅葉 すごい綺麗だね
のんびり お出かけもいいね
とうとう今日から12月
X'mas前に忘年会やりましょう

No title

てっきり忙しいんだと思いきや!
お出かけしているじゃないのぉ~v-403
あの日、あたし達も
田貫湖もいいね~って、行こうとおもったけど止めて
近場の岩本山にしちゃったのよン。(笑)

河口湖の「ラ・ボエーム」さん
素敵~i-80
v-273もひと味違ったことでしょうね~

いろいろな諸事情とは・・・
意味シンな言葉!
ダブルブッキングでもしちゃったのかにゃ!?(笑)

さっちゃん

この日は さっちゃんは仙台に行ったんだよね~
きっと仙台も紅葉綺麗だったでしょうねv-34

12月に入っちゃったね!
この1ヶ月はどうなるんでしょうね~
早く忘年会やらなくっちゃねv-275

フェンディママさんへ

この日は 夕方からパパの用事があったから
猛スピードに見て回ったから大変でしたwww
でも 綺麗でしたよ~v-34
是非 来年はご一緒しましょうね~♪

Wブッキングはしてないですよ~
まだ そこまでボケてませんから(笑
あまり 深い意味はないんですけどね~

上も下も

きれいでいい時に行かれましたね(^o^)私も富士急ハイランド行く時に河口湖近辺もよく歩くんですが、こんな素敵なカフェがあるなんて知りませんでした☆
