サザビーオフ☆反省編☆

いろいろごたごたバタバタも済み

さあ~記事書くぞ~

といく筈ですが‥

なぜ「反省編」?と思われた方も

最近 パパが写真担当なんですが

帰って撮った写真を見て 

唖然‥

‥‥‥これだけ?

しかも同じ写真が何枚も‥

数十枚しかないじゃん!!!

それに 同行した次男も撮ってるから はちゃめちゃ!

私も 心して撮っていればと 反省!

でも せっかくなので 

今更ですが

そのうちの何枚かをご紹介



はじまるよ~♪

受付係りのラビたん♪

横の子 ドル君!

下見てたらだめですよ~

リアン♪

久しぶり~♪のリアンくん!



真熊くんと♪

こっそり楽しみにみさせていただいてる

真熊君と一緒に♪

アスランとぽぽ

まだ8ヶ月のアスラン君と

大きさにビックリでさすがのぽぽも

おとなしくなってます♪

大きいけど かわいいこでした

まねきドルダック

某保険会社さん

今度 ぼくでCMどうですか?

マリアンヌちゃん

サザビーお散歩友達の マリアンヌちゃん


ココアちゃん

「愛しのサザビー」の書籍オフ以来

ココアちゃんにも会えました♪


こんにちわ~♪

樹梨ちゃは 亀さんに夢中?


友梨ちゃん

とっても可愛く素敵なドレスが似合ってるよ~


サザビーちゃん♪


サザビー&羊Yさん

今年もオフ会を開いてくれてありがとう~♪

本当に久しぶりの方々にも会えて

感無量の私☆

来年も~これからも

ずっとみんな元気に会おうね♪

スポンサーサイト