スポンサーサイト


サザビーオフ2010

行ってきました♪

「サザビーオフ会2010」


サザオフ①


去年の失敗を頭に入れ~

‥‥はずだったのですが~

またやっちゃった!て感じです!





ちょっと多忙につき 

少しずつアップになりそうですが

お許しください



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れちゃーん!♪
楽しかったね!準備諸々www
みんなの違う一面がみれたりして、楽しい一日でした!
反省会もしなくちゃだし、楽しいことを計画しなくちゃだし。
まだまだ忙しいね~(笑)
とりまえずー!続きを楽しみにしてますよん♪
次の更新はいつかなーーー???

No title

日曜日はお疲れ様でした!
そして、幹事さんありがとうございました!
羊Yさんや幹事さんのおかげでとっても楽しく過ごすことが出来ました。

着いて早々、ドルくんとママさんと挨拶できてうれしかったです(*´▽`*)
ちょっとしかお話しできませんでしたが、
またお会いできると思うので、その時はよろしくお願いいたします!

更新頑張ってください!

No title

先週のサザオフではお世話になりました。
幹事、お疲れ様でした。お陰様でとっても楽しい一日でした。

今回はぽぽちゃんやドルくんと少しだけ絡むことが出来て嬉しかったです。写真も結構撮れたし。

またお会い出来る機会がありましたら宜しくお願いします。

AKIさんへ

おつかれさま~♪

反省点はいっぱいあるけど 
楽しく過ごせて 良い一日になってよかったね~
反省すること忘れる前に反省会やらなくっちゃね☆

いい季節になったからいっぱいお出かけの計画しようね~

次の更新?
焦らない焦らない!

焦らないとwww

かずみんさんへ

お疲れ様でした!

幹事になっていたかしら?
もうあっちこっち うろうろして
興奮状態でした!
かずみんさんも 一緒かな?
楽しい一日でしたよね~

また一緒に遊んでくださいね♪

更新頑張ります!!

pigupapa さんへ

お返事遅くなってしまいすみませんv-356

こちらこそお世話になりました♪
楽しかったですね~☆
今はフヌケ状態です(汗

でも楽しかった記憶を残しておかないとですね

また遊んでくださいね~♪

行かれたんですね(^^)

お写真を拝見するだけで沢山のわんちゃん達と飼い主さん達がいらしたのだな、と楽しそうな雰囲気が伝わってきました。アップ楽しみにしております。
