夏の思い出 蓼科 part2

秋がきてしまう前に

な~んて言ってるうちに

ど~~んどん秋がきてしまいました(汗

ブログも人生も 同じだな~なんて

ちょっと オセンチなってしまったり

でもここまで生きてこれたから

ブログも がんばって行こう~

そんな立ち直りの速い ぽぽママです♪

御泉水自然公園で 「涼」を満喫した私達一行

調子にのって

「あっち」の方にも行ってみない~?なんて言ってみたり

「滝」もあるよ!


「のんびり気ままな自然散策を

お楽しみいただけます」


今日の私達にはバッチリな感じじゃん!


マイナスイオンばっちりいただいて

この夏乗り切ろう~~!

な~~んて 張り切って散策に出かけたのでした。。。

滝ー①

木々の間からは 涼しい風が吹いてきて気持ちがいい~

                          が!!!


実は‥


滝ー②

かなり急な階段‥

700mの階段って

甘くみてた‥

急な斜面の上に 

高さも幅もバラバラだし


滝ー③


ぽぽは 途中から歩かなくなって 不機嫌(汗

でも 引き返すって言ってたけど

それも無理!

帰りは 距離は長いけど なだらかって道もあるし言うし



滝 ②

やっとたどり着いた「滝」です

滝 ③

うん!

苦労しただけに 

ちょっと感動

ドルパパが 川の中に入って頑張って撮った写真です!



滝⑤


でもね‥

帰りは なだらかな道を選んだんだけど

確かに なだらか‥行きよりは ね!

スポンサーサイト