ママのお仕事

    なんだか よくわからない最近のお天気!


  ママの お仕事も忙しくて お留守番ばかりで


             ごめんね!


  ママは アイスとケーキの お菓子のお店に勤めてます!


             でも、


   ママは アイスもケーキも あまり好きではないのです274


  あんこ好きの 和菓子等なのです!


  そんな私が 新商品を 買ってきました!


      パッションレモン


    パッションレモン 


       純生フレッシュチーズケーキ


    フレッシュチーズケーキ


        白桃ゼリー


    白桃ゼリー


    「新」と 付くと買いたくなる 悪い癖!


    我が子達は 見向きもしないので


    ちょうど遊びに来ていた 三男の友達に


    食べてもらいました!


    そして…お留守番のごほうびに…


   ぽぽも 


   「 もらって いいんでしゅか?」


   ドルも


   白桃ゼリーのいちごだけ あげました!


   まだ 少しの間忙しいけど 


  秋に なったら ど~んっと お出かけするからね!


   


     

  



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今の時期、昼間はすっごく暑いから、
全然お出かけできませんよね。
私もいつも家にいるくせして、全然遊びに行けなくて、
キャンディにかわいそうなことしていますv-393

ケーキ美味しそうですね。
kenzoのお皿とすごく合いますね。
もし私がぽぽママさんのお仕事をしていたら、
毎日お土産を買ってしまい、
何のためにお仕事しているのか、
わからなくなってしまうかもしれませんe-464

ブログ、イメチェンしたんですね。
とっても爽やかで、夏らしいです。素敵v-218

みかりんさん

暑いから なかなか外に出せなくて
雨の中 遊ばせるのもかわいそうですし!
早く 秋にならないかな~v-35

すごい!kenzoのお皿が わかるなんて!
毎日見ていると 食べたいと思わなくなってしまうんですよ!
壊すと お買い上げなので 仕事しない方がいい時もv-292

夏らしくなったかな?
選ぶのって なかなか大変ですよね!

こんにちは。
ママさんはケーキ屋さんに
お勤めなんですね。
好きな人だったら、たまらない職場でしょうね~。
ワンコ用のお誕生日ケーキも販売すると
売れそうな気もしますよね。

ケーキ大好きです☆(^-^)b
実は今日とっても誘惑にかられて、困ってたんです~。
・・なんとか屈しませんでしたが。
私がケーキ類を作る様になったのも、好きなだけ食べたいから・・・なんて、とても恥ずかしい理由からだったりして!(^-^;
でも結局七夕祭りで食べ放題してしまいましたけどね~。

壊すとお買い上げにはびっくりしました!
・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

私もケーキはあまり好きでは無いんですが、たま~にむしょうに食べたくなる時があります!堅めのチーズケーキが好きなんですけど、ママさんのお店においしいのあるかな?あったらすぐ買いにいっちゃいま~すv-350
ぽぽちゃんドル君、いちごもらえてよかったね~v-290

「新」テンプレートv-218です
ケーキのお店にお勤めだったのですか?
私は シンプルに 苺のショートを選ぶかな・・・
生クリームには チョビっと拘るかも・・・(*_*)

お店の場所が分かれば 行きますよ~♪

v-22コジロウパパさん
ワンコのケーキがあったら うれしいですね~v-274
山梨の工場で 作って販売しているお店なので 無理なんですよね
コジロウパパさんの近くにも 販売店あると思いますよ!
私は 和菓子党なので 「あんこ」には うるさいんですv-369
豆大福が おすすめかな?

v-22ネム太さん
もっと近くに住んでいれば 壊したv-274食べてもらえるのにね!
もう12年目に なるんですけど 店一番の 壊しやかも!
生クリームが嫌いなんですよ!でも食べますよ!だから太るv-313
ケーキを作れるなんてすごいですね!さすがです!
家で作るケーキって あっさりいて美味しいですよねv-218

v-22つかさん
私も たまに食べたくなって買ってくるのですが いつも食べずに終わるのです!
べイクドチーズが堅めかな?
うちの店より つかさんの近くのシャ○トレー○(←ここまで書くなら)の方が シェフケーキがあるから 種類がたくさんありますよ!

v-22フェンディママさん
この 私も一応働いております(笑)そろそろ引退したいのですが…
私は 生クリームに 果物がのっているのが苦手なのです!
特に マンゴー、グレープFが 許せませんv-379
お店は フェンデイママさんの近くにも ありますよ!
袖師にも あるのかな?○ャト○レーゼ(言えばいいのにね!)

わ~。ケーキのお店でお仕事されてるんですね。
私も何のために働いているのかわからなくなるかも・・・です。
社員割引とかないの?(な~んてセコイことを・・・爆)
これから暑いのでドンドン忙しくなるんでしょうね。
お体大切に・・・頑張ってくださいね。

甘い物を売ってる所で働くなんてダイエットの敵ですよねぇ↓ホント「新商品」を見ると目が輝いちゃうよね(*^-^*)新アイス・新ケーキ…新和菓子に新シュークリーム☆これじゃいつまでたっても痩せれないじゃん!私達(>_<)

v-22やよちゃん
社員割引は あるのですが 消費税くらいです。
今年の夏は猛暑というので e-268するくらい忙しいかも
そして 私の頭の中は v-341っとなってしまうのですv-292
冷凍庫の-30℃から 気温の30℃以上の温度差で かなりの肉体労働なんですよ!
営業スマイルというよりも 完全に頭がおかしいスマイルになっていくんですv-399

v-22さっちゃん
ダイエットなんて 考えるのも無駄な世界ですよね!
最近 パッとした和菓子がでないですよね~
一見華やかですが なかなかの肉体労働は どうにかならないんでしょうか?
一応 私たちも 女の子ですから~e-266

はじめまして♪

先日はウチのブログに遊びに来てもらい
ありがとうございました~!!
早速 履歴をみて遊びに参りました♪

ケーキ屋さんでお仕事なんですね~!!
羨ましいです~。
シャ○レー○ですよね!!
知っております。知っております。

かいままも 和菓子は大好物!!
あんこ類は目がありません!!
「桜餅」 「いちご大福」・・大判焼き。
むしょうに 「あんこ」が食べたくなるときって
ありませんか??
体の叫びみたいな あの衝動!!(笑)

あと・・・。2パピちゃんいらっしゃるんですね~。
羨ましいです。 ウチもいずれもう1パピお迎えしたいです。
また遊びにきますねぇ~。

かいままさん

遊びに 来ていただいてありがとうございます!
お菓子を 売る仕事って 夢があってっと思ったら 
なかなかの重労働v-91
競争も激しく 大変です!
「あんこ」は好きですよ!こしでも粒でもOKなんです!
でも 苺大福は 苺を抜いて食べますv-217

また 遊びにいかせていただきますね~!

いい職場なんですねっ!www
私なら盗み食いして首になるかもぉ(汗
イチゴだけでももらえてよかったよねぇ^^
もう少ししたらお出かけ三昧なのですかぁ???
あたしはあの3姫連れてなんて、想像しただけでも悲鳴もんです(涙
こういうとき小型ワンズだといいですよね~
お弁当持っていくのかな?(わくわくw

ゆうさん

パパが このところ忙しいので わたしも せっせとお仕事しています
毎日 v-274とか見ていると 自然と食べたいと言う気持ちがなくなって きてしまうんです
ゆうさんっちパパさんは お料理が上手だから お出かけしなくても
旅行気分味わえますね~うらやましい!
お弁当より ドックカフェ探していくのが すきですよ!
でも なかなかなくて 結局お弁当買って 公園で!のパターンがおおいですv-375