スポンサーサイト


みんなで遊ぼう♪

着いてビックリしたのは


江ノ島④

ちょっと雲っているけど

うっすら遠くに富士山が見えてました☆


江ノ島⑤

風が吹いて肌寒いから

車で 待ってようね~♪

江ノ島⑥

今日誘ってくれた ラビたんご一行様登場~☆

ありがとうね~♪

江ノ島⑦

どんな出会いがあるか楽しみだね♪

江ノ島⑧

まずは アロアと競争だよ~

江ノ島⑨

ドルだって 負けてないよ~☆


ぴゅあ君

ぴゅあ君は 波の音が怖いようで

ずっとママに 抱っこ♪

可愛いなぁ~


みんなで遊んでたら

なんだかパパが撮ってた‥

江ノ島⑩

この穴はなんだ???

穴に指を入れて掘ったら

江ノ島⑪

あさりが でてきた~~~

そんなこんな楽しく遊んでいたら


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


江ノ島⑮

「ポテトと歩こう!」のポテトくん

やさしくしてね! ぽぽちゃん♪

江ノ島⑯

我がチームの親善大使アロアがご挨拶♪

江ノ島⑭

みんなで大歓迎~☆

ご挨拶がすんだ後は 

お腹がすいたね♪

どこか良いところあるかな~?

江ノ島⑰


うん!

案内よろしくね♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


いろいろご心配かけましたが

元気です♪

今日から 3連休の始まりですね

皆さん 楽しくお過ごしください☆


あちらこちらで 豪雨の被害がでていますが

お気をつけください

そして‥

いよいよ手術を迎える サザビーちゃん♪

がんばれしか言えないけど

がんばってね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました★☆★
ひどいだお~とサザ夫が言ってました(汗 嘘八百夜町です
ところでまた神奈川に行かれたんですね?
以前と変わらぬメンバーでめっちゃ楽しそうです✿(。◕‿◕。)✿

この後、車とか気をつけてくださいね・・・
なんか最近予知能力があるんですわ~(汗

あ。。ぽぽままも車、おかえりなさい!ヽ(`▽´)/

No title

そうそうそう。
私も予知能力あるんだよ~!
この後、大変な事態に陥ったんだよねー?私が(笑)

それにしても、最近暑くて暑くてたまならいわー!
この日の涼しさがすでに懐かしいよーう!
楽しかったよね~♪全員での砂浜遊びが出来なかったことが
ちょっとだけ悔やまれるけど・・・
次回は、江の島散策して海で遊んで!と、盛りだくさんの計画をしましょうね!

羊Yさんへ

こちらこそ お邪魔しました。

なんとかお盆前にはアップ完了しそうだよ~(汗
まだ神奈川にいるって感じですねwww

予知能力あったなんて‥
早くおしえてよ~~~
車 綺麗になって帰ってきました!
良かった!良かった!

No title

お久~i-184

ぽぽママも色々お出掛け楽しんでるね

しかし・・暑いね~i-1

こう暑いと昼間のお出けはやっぱり涼しい場所を探しちゃうね。

海とか川は見てるだけで涼しくなれる・・気がするi-236

サザビーちゃん具合悪いの?
手術って・・もう終わったのかな?
ドルパパ心配してるね・・お大事に。

AKIさんへ

お誘いいただいてありがとうございました♪

暑さを気にしていましたが 涼しくて良かったですね!
小雨がしっかり雨になってってしまって 残念でしたが いっぱいお話できて楽しかったよ!

このあとの出来事もお互いに いい思い出にしましょうwww

No title

アクアにお祝いコメ!
ありがとうございました~♪

それから、花火大会の日だけど
せっかく清水まできてくれたのに
外で立ち話になっちゃって、
申し訳ないっす!

携帯を忘れたフェンママも悪いんだけど~
14回の着信と、3回のメールの数に びっくらv-405ですわ~(笑)

あの日、い~~~っぱいお話しちゃったんで~(ブログのことも)
記事と全く関係ない話になってしまって、ごめんなさい!

パピラヴママ へ

随分ご無沙汰してしまって ごめんなさい(汗

平日はなかなか忙しいから
週末くらい 家事から解放されたいと外出しております♪
でも暑さには勝てないね~
早く涼しくなるといいね!

サザビー元気に回復してます
ありがとう~☆

フェンディママさんへ

こちらこそ 約束の時間に行けなくてごめんなさい

一緒には見れなかったけど 
今年も清水の花火が見られて良かったし
少しでもお話できて良かった♪

涼しくなったら仕事も落ち着くので遊んでください
また電話しますね☆
