

待ち合わせ♪

まだ梅雨は明けてませんが

もう7月~

色々な面で 時の経つ速さに 焦ってます

お友達が お友達に会うと言うので

乱入することに☆


待ち合わせは ここ!


江ノ島①

「県立湘南海岸公園」で待ち合わせ

お天気はいまいちだけど 沢山のサーファが

どんなお友達かな~?

江ノ島②

うん!楽しみだね~

ぽぽ!湘南ボーイだよ!


江ノ島③


恋が芽生えちゃったりして~

そんなことはないか(汗

友達の友達なんだからさ! 

脅さないようにね!

みんなが来るまで 遊んでいようね♪



♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**


少々体調不良のため 少しずつ更新させていただきます。

コメント欄も閉じさせていただいてます。

ごめんなさい!

