長野へ

長野 ①


長野へは 

ドックショーの応援に行ってきました♪


長野 ②


この日の応援は 我が家のみ!

寂しいけど 頑張って応援するよ!


長野 ③


ん?!

この子は?

ぴゅ?ぴゅあ君?

きゃわいい~

長いコートの時も素敵だったけど

カットしても すっごくかわいい~

我が家が一番に 会えたことすっごくうれしい♪

素敵なコートをカットしたって聞いたときは

ちょっと 残念だったけど

でも かわいい!

ショーはもう引退しちゃったけど 

お疲れ様って思ったら ウルッとしそうだった



ヨーキーのショーの前にパピヨンのショーをやっていて


おめでとう~


お知り合いのパピヨン「ひめちゃん」が BOBをいただきました


さぁ~☆ぱぁるちゃん ガンバだよ!!

ぱぁるちゃん①


歩いている写真も撮ってたんだけど

しっかり撮れてなくて(ピンボケとも言います)

ドルパパ~がんばってくれよぉ~

そして‥


そして‥

前回の記事に繋がるのでした♪

軍団ご一行様と お蕎麦を捜していたら

地元の方に 善光寺の近くのおいしいお蕎麦屋さんを紹介されたんです

長野の方って やさしいですね♪

また長野に行きたいな~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

また長野に行ったんですか?
フェンママっちが怒りますよ(汗
ちゃんと更新してください!ww

でも蕎麦は美味しそうだったなあ~(・∀・)ノ

羊Yさんへ

はい!また行って来ました(うそ~!)

フェンママは怒ったりしませんよ~
でもぅ~呆れられないように頑張る☆

お蕎麦美味しかった~
やっぱり水が美味しいからかな?
しかも 涼しい!
長野移住考えちゃう?

No title

Yさ~んi-80
フェンママは、怒ったりしませんよ~・・・But・・・
呆れているだけ~って!
     ↑
ぽぽママは、フェンママの気持ちがよーく分かってらっしゃる!(笑)
まッ、自覚症状あるから良しとしてあ・げ・る♪

ぴゅあ君がサマーカットしてるぅww
たしかに~こちらも可愛いんだけど~
勿体ないことを・・・・・(シミジミ)
ヨーキー部門は、ぱぁるちゃんにバトンタッチですか?
まァ~こちらもキュートなお嬢さまですね~♪

それから、それから・・・
パピヨンのひめちゃん♪
なんて素晴らしいイヤーフリンジ&テールコートなのかしら~i-234
上には上、そのまた上ですじょ!
ほんと!ゴージャス・パピヨンですぅ~i-233

フェンディママさんへ

まだ辛うじて自覚症状もあります!
って威張って言うことではないね(汗

ぴゅあ君もったいないよね~
でも この方が楽だからって 泣く泣く切っちゃったんだよ~
話ししてるだけでも うるうるしちゃったよ~
これからは 娘のぱぁるちゃんにがんばってもらわないとね♪

ひめちゃん すごいでしょ~☆
ずっと紹介したかったけど なかなか写真がとれなくて
やっと紹介できました♪

No title

毎回、応援にきてくれてありがと。
応援してくれるってホント心強いんですよ~楽しいし!

おっそば・・おいしかったね~♪
水もおいしかったよね!!
また、ご当地名物食べに行きたいですね・・。


フェンディママさま
ぴゅあの事、知ってていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです♪
この前日にカットしちゃいました。
ラップするのに一生懸命ステイして頑張ってるのもぴゅあが大変かな?って思って・・。

ぱぁるは、どうなんでしょうね(汗
何せやんちゃ娘なもので・・・

今後ともよろしくお願いします。