スポンサーサイト


なぜか 善光寺♪

善光寺①

「ここは どこ~?」

善光寺②

ここは なぜか善光寺



お蕎麦①

そして お蕎麦を食べました♪

お蕎麦②

美味しかったです☆

なぜ 善光寺かは また後日~


我が家 やっとネットが「光」になりました♪

以前は「光」だったのですが 

なぜか 「ADSL」に‥(汗

でも~もう限界!

もう一回線引いてしまいました。

去年から続いている FC2との不調も 改善されるのかな~?

ブログもがんばりますので

よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっ「善光寺」良いですね~
お友達のmittenちゃんが良く行っていて善光寺でお蕎麦を食べたり
小布施で栗すぃーつを食べたり、我が家も一度は行ってみたい場所
です、信州はソースかつ丼も流行らそうとしてるのかな。。。
ちなみに同じ日?我が家も長野(軽井沢)に居ました、同じ県だけど
地図で見たらけっこう遠いですね(汗)
続きの記事を楽しみにしています。

No title

昔行った時、回廊が真っ暗で怖かったのを覚えています^^;

善光寺さん、わんにも優しい街ですか?
また、行きたいな~
美味しいお蕎麦食べた~い

vivipapaさんへ

以前から善光寺に行きたいって思っていたら
突然善光寺に着いていました♪
中までは入らなかったのですが 
大きなお寺ですね!

軽井沢いいですね~
まだ一度も行ったことがないんです
今度は そちら方面にいきたいです~♪

早く記事書かなくては(汗

とびママさんへ

善光寺は ワンコ連れにも優しいようですよ~
でもお蕎麦屋さんは入れず 交代で食べました♪

おやきも 野沢菜ソフトクリームも美味しかったです!

今度は 善光寺をお参りしなくては☆

書き込み

お蕎麦美味しそう~~♪
で・・・
何くれるのぉ???

No title

「ブログがんばります」などと宣言してから
もう1週間が過ぎていますよ~
どう頑張るのかにゃ!?
フェンママは頑張りすぎて、
変になりそう~よぉ~(←元からなんて云わないでよん(笑))

ぽぽママも
忙しいと言っているわりに
お出かけしてるじゃん!
お蕎麦、美味しそう~♪
ぽぽたん、痩せた?

よりこさんへ

美味しかったですよ~
一緒に 食べたかったです☆

え?!何かくれるの~?

フェンディママさんへ

ど~もすみません!
やっとアップいたしました♪
随分手抜きのようですが これが精一杯の私ですww

家にいるとなにかとバタバタ忙しくて
ぽぽとドルと遊んであげられないから 
週末はお出かけ三昧!
でもさすがに 夏のお出かけは疲れますね☆

ぽぽ痩せてないですよ~
私もwww
