日立海浜公園 ③

本当に 広い公園で

やっとたどりつきました(汗


海浜公園u


歩いていると 広がる風景

海浜公園v

「天国のようだよ~」

って聞いてたけど 本当だ~


海浜公園x

こんな小さな花が集まると 

こんなに雄大になるんだね

感激だよ!


ネモフィラ③ー1

こんな素敵な場所があったなんて

ちょっと遠いけど 

来たかいがありました。


海浜公園w

みんないいお顔してるよね~



海浜公園③-3



途中木陰で お昼にして

のんびりお昼寝time~☆


海浜公園y

同じ日に企画されていた

「ロビンツーリスト」と出会い

ご挨拶♪

覚えていてくれて嬉しかった~♪

海浜公園z

菜の花畑の前で集合写真☆



海浜公園③-4

たくさん歩いてお疲れ様~♪


デリカ


ドルが我が家に来る1ヶ月前にきた 4台目「デリカ」


二度目の車検の期に 終了となります。


4年間で約80000km

たくさんの思い出を作ってくれました。

5台目「デリカ」には まだ会ってはいませんが

色違いで あとは ぜ~んぶ一緒だそうです

納車には まだ1ヶ月近くかかるようです

また報告しますね~♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あの偶然の出会いからもう3週間?
あっという間ですねぇ。
ぽぽちゃんもドル君もナデナデさせてもらえて嬉しかったです。
なのに、さきっつあん、相変わらず慣れなくて申し訳ないです。。。

夜中の出発であの暑さですから、相当お疲れだったと思います。
無事に帰宅されたようで良かったですw

新しい車もぽぽドルちゃん達のお気に入りになるでしょうね~。
車に乗って出かけると楽しい!って絶対インプットされてそうですもんw

たかPさんへ

ここまでの道のりは遠かった~
(アップがね‥ごめんね♪)
お会いできて嬉しかったです♪
照れてるさきち君もかわゆくて 大好きですよ!
ぽぽもドルもたかPさんが大好きv-238

本当に大きな公園ですよね~
でも とっても素敵な場所で また行きたいです
今度はご一緒できるといいな~♪
その時はヨロシクです☆