スポンサーサイト


今週 一週間

     仕事が 終わり 家に帰った私を 迎えたのは


     あ!


              袋だけ…


    上にあったはずが 風で 落ちたのを


         見逃さなかったのは


            ぼく?


     ぼくでしゅ!


     ゴマ一粒も 落ちていませんでした!


           おいちかった?


           ぽぽも 食べた? 


            知らんぷり! 


       明日には わかりますよ!


     仲良く食べた様子で 二匹とも う○ちに ゴマ入り


     お腹壊さなくて 良かったけど 置く所を考えないと


          ママは 反省します!


                *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・


           そして 週末…


   高3の姪っ子が 動物の看護師を 目指しています。


   先週は 説明会に行ってきまして 


   今週は 体験学習と いうので もう一人で…


      っと思ったのですが 超方向音痴!


   妹と二人お付きで 行ってまいりました!


        まずは ランチ!ランチ!


    姪っ子が 頼んだ ハンバーグランチ433


      ハンバーグランチ


     私と 妹は 1日限定10食!


     カレーランチ  なんと 500円363


      カレーランチ


     ご飯を 少なめにして このボリューム!


     ご飯は 麦飯でした!


      お店を 212撮ろうとしたら 妹が 入ってきました!


            妹 初公開313


       妹


      学校の 写真は 撮るのに躊躇してしまい ないんです435


   つくづく 私って 肝心な物、 時に って思いました!


    とっても 綺麗で 設備も整っていて ここに決めてます!


   また 体験学習があるのですが 今回も保護者が付いている子は


   あまりいなかったし ましてや 2人も付いてる人は いない!


   次回は 一人で がんばって行くっと言ってますが…


     ぽぽ&ドル


    「ワンコも 一緒に登校できます!」っと言う事ですが


    そんな 恐ろしい事 ダメですから!


      
            こんな 一週間でした!


   


       


            


 


     





  


    


    

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか食べちゃったのねw
大型犬はどこでも届くので、要注意しております(爆

カレー、すっごい量ですね(汗
でもでも、これで500円なんて安い~~

姪っ子さん、早く看護師になれればいいですね^^
方向音痴とのことですが、私もかなりももんですよ~
車はナビがあるから大丈夫ですがwww

( *´艸`)クスッ♪ 仲良しさんですねぇ∴(O艸O★)ッブ
うん○でばれてしまうんですから、ぽぽちゃんもドルくんも
まだまだだなぁ…
ママを甘く見てはいけませんよ!!v-8
ママは何でもお見通しなんですよ~。

姪っ子さん、素敵な看護師さんになるといいですね。
ぽぽちゃん&ドルくんと一緒に通学なんて、楽しそうですよ。いいなぁ♪

お疲れ様でした

うんPチェックって、すぐわかるからいいですよね~!
そろってゴマP想像すると笑っちゃいますv-407

おいしそうで安いお店どこかしら?
今度、私も行きたいです。
私が娘といったのは、遠鉄の最上階のバイキングでした。
食べ過ぎてお腹いっぱいになりすぎ苦しくて2人で笑っちゃいましたよv-408

学校にワン連れで行ったのはまだ2回ですが、苦労しているようです。
電車の中でなかないように気が気じゃないみたい。
まだリプリンだけですが、梅雨があけたら頑張るって言っています!

クッキーにお見舞い、私に励ましありがとうございました。
今は先生におまかせです。
早く3日たたないかな~首が伸びそうです。

ゴマ入りのウ0チなんて・・(笑
それを観察したぽぽママさんを想像すると・・(爆
おなか壊さなくて良かったです~
フェンディだったら、胃腸が弱いから大変だったよ
でも、ビオフェルミンを教えてもらってから
病院代 助かってますv-218

姪っ子さん
クッキーママさんの娘さん共々
頑張ってくれることでしょうv-360

v-22ゆうさん
おかかの中に「乾燥剤」が入ってなくて良かったです
何を するのかわからないので 気をつけなければ!

カレーは これでご飯少ないの?っとビックリv-237
途中眠くなってしまって 困りました(笑
方向音痴って 本当にすごいですね!
黙っていたら どんどん反対方向に行ってしまって
姪っ子の車には 乗りたくないですv-12

v-22みかりんさん
きっとドルが拾ってきて 遊んで穴があいて 良い匂いで 破ったんでしょうね!
ぽぽは「しらな~い」って顔してしてたけど
しっかりゴマ入りのうんPでしたから!

素敵な看護婦さんになれるでしょうか?
方向音痴と天然を持ってますので…
どこに行っても 国1へ戻らないと家に帰れないんですからv-404

v-22クッキーママさん
駅ビル(古!)「May One」6Fですよ!
バイキングも悩んだんですけど 時間に余裕がなくて
 本当に良い学校で 私も行きたいっと 親に言ってみました!
「行けば!」っと流されてしまいました!

クッキーちゃん成功してよかったですね!
首伸びちゃったかな?

v-22フェンディママさん
ぽぽも すぐ下痢するので心配でしたが良かったです
でも よく吐く子なんですが日曜日に吐いた中に
血が混じっていたので 速攻でv-100
吐きすぎが原因のようです。
お出かけしなかったからかな?(笑)

姪っ子の看護婦さん…ちょっと怖い
クッキーママさんの娘さんはv-218
私も トリミングして欲しいv-411

レオンのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
イベント盛り沢山の誕生日で楽しかったです・・・特に飼主が(笑)

目の前に落ちてきたら、食べちゃいますよね(爆)
でもお腹壊さなかったようで良かったですね。

カレーこれで500円ですか?安いっ!!
すごい量で私だったら食べきれないな、きっと。

ゴマ入りUN・・を想像したら、可笑しくてたまりません(*≧m≦*)ププッ!
やっぱりオヤツは扉の中がいいかも~ですね。
あ、でもウチは今、オヤツをきらしてるから関係ないか・・(^-^;

姪っ子さん、ステキな優しい、動物の看護婦さんになってくださいね♪
他人事ながら、楽しみにしています(⌒▽⌒)ノ

v-22leonmamaさん
leonくんみんなにお祝いしてもらって 良かったですね!
パパとママと旅行もできたし!
とっても親孝行なleon君ですv-291
毛並みもふわふわになって ますます素敵!
ぽぽも 最近毛の量が増えたので 良かったのですが
この時期は 暑がりのぽぽにはきついかな?


v-22ネム太さん
ドルは 本当に何でも食べてしまうので 毎回チェックしてます!
おかげで?どっちのv-294か わかるようになってしまいました!
姪っ子は できればぽぽ達が行っているv-100で働きたいようなのですが
まずは 方向音痴を直さないと(笑)

丸坊主村、爆笑しました(笑
久し振りにパパさんも見れたし、お元気そうで何よりです。

おかか・・・・
うちもララの餌をサザビーが食い散らかしとるし。。
どうりで太るわけや、orz

ところでレオンママさんも言うてたんやけどカレーの量には驚きましたわ!
これで500円ちゅうのはホンマにお買い得やんね(笑
これなら毎日カレーでもええかもw

v-22Yさん
丸坊主楽しんでいただけました?
たまに見ると 楽しいんでしょうね!
毎日ですと…コメントは控えさせていただきます!
ニャンコのご飯っておいしいみたいですね!
でも ララちゃんに怒られるよ~

カレー以外も量は多かったですよ!
妹は 大のカレー好きで 3日間連続カレーでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかか・・・
うまかっただろうなー
イレギュラーなオヤツって感じで。笑

今年こそは、会わなきゃ!
ぽぽままンちの、可愛い子達に。^^
垂れ耳ちゃんも、なかなか逢う機会が
ないんだよねぇ。。

しかもカレーおいしそう・・・ヨダレ。

みわさん

おかか…ショッパかったかな?
満足げの二匹だったから 怒れませんでした!
まあ 私が悪いからね!下痢しなくて良かったです。

会いたいですね!
みわさんっちのワンコに 囲まれたい!
楽しみ増えた!
実現しましょうね♪
