日立海浜公園 ②

公園内を しばらく散策していると

目の前に飛び込んできた風景

海浜公園i



海浜公園j

すごいでしょ♪

海浜公園k

もうね 見事なチューリップに感激で

我が子の写真を 撮ってました。。。

ドルパパもいっぱい撮ったので

しばしご鑑賞ください。。。
海浜公園l



海浜公園m



海浜公園s



海浜公園n

ラビたんは もう何回もこの光景を目にしてるのね♪

連れてきてくれてありがとう~☆

海浜公園o

しずくちゃん&ティアラちゃん

海浜公園p

ダンク

海浜公園q

ビッケFamilyも みんなで来られて良かったね♪

海浜公園t



海浜公園r

こんな素敵な所だけど 

もっと も~っと素敵な所があるんだって!

さあ~先に進もう♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
超久しぶりなコメントです(~_~;)

すっごく綺麗なチューリップ!
実際に見たらそれはすごいんでしょうね~~
次はあの青いお花畑でしょうか?
あちこちでツーリストの模様を見てて私も行きたいな~と思いました。。
でもすごい混んでそうですねi-238

続きを楽しみにしてまーす!

junko さんへ

こちらこそ いつも読み逃げばかりですみません。

そうです!青い海のような‥
きっとjunkoさんが撮ったら
もっと素敵に写真に納まるでしょうね~
まだシーズンは終わっていないので
行って見てください
渋滞時間を避ければ 近いですよ♪

続き頑張ります(汗

No title

この記事、2.3日前にコメント入れたはずなのに・・・???
じゅんじゅんのブログでも入れたはずのコメントが無かったんだよ~
もしかして、意地悪に消されたんか~って、
自分をあくまでも正当化するア・タ・シ!!(笑)

でもね、コメント書き始めをよーく覚えているんだよぉ~
『わ~目も覚めるような色彩のチューリップ!
きれいだわ~!!!』ってな感じだったけど・・・
あの日眠かったけど、ドルパパの写真を見て
目が覚めたわ~ってことも書いたもの~
まッ、とにかく
ドルパパの写真を褒め捲くったってことなんだけど~
どもッ!

フェンディママさんへ

私は 意地悪なんてしてませんよ~
だ~れもしてないと思うけど
どこ行っちゃったのかな?
でも 私もFCがおかしかった頃そういうことがあったよ~

褒めてくれてありがとう~
ちょっと遠いけどここは一度は行ってもいいかも!
もう一段あるけど
ちょっと(?)待ってってね!

素敵ですね☆

あれ、ネモフィラまでまだたどりついてないや(笑)
チューリップをバックに、ぽぽちゃん&ドルちゃん、とってもかわいい笑顔^^
この写真って、ドルぱぱが撮ってるのでしょうか??ちょっとイメージが・・・ww

リンクの犬・・じゃなくて件、Yさまから伝言が来ました^^
ぜひぜひよろしくお願します♪ viviブログにも追加させていただきますね♪

またかわいいぽぽドル一家とどこかで遭遇できますように、楽しみにしています♪

No title

お久しぶりです(*^。^*)

おぉ~皆さんも海浜公園行ったんですね!!
実は、ポンコツかじゅ家(苦笑)も初海浜公園行きました♪

本当にキレイなお花が一杯で
ステキな場所ですよね!
こんなにステキな場所に何回も行ってるラビたん本当に羨ましいー!!

vivimamaさんへ

ようやくたどり着きました(汗

チューリップの前の写真はドルパパですよ~
ネモフィラの前の写真は私です。
なかなかうまく撮れなくて 唸りながら撮ってます(笑

リンクありがとうございます。
ずっと言えなくてここまできてしまいました(汗
さっそくリンクさせていただきました
これからがんばってブログつけま~す♪
ヨロシクです☆

kazuさんへ

我が家も初海浜公園でした!
すごくいいところですね~
公園を堪能するには一日かかりますね!
今度は一緒に行こうね~♪

kazuさんの体調も戻ったようで安心しました
ラビたんは何回行ったのでしょうか?
羨ましいよね~
私達も 元気にがんばろうね♪