日立海浜公園 ①

楽しみにしていたGWも終わってしまいましたが

皆さんの GWはどうでしたか?

我が家のGWは

渋滞覚悟の 遠征でしたが


「渋滞情報センター」とにらめっこして

渋滞がなくなったのを確認して GO~☆


海浜公園

ずっと行きたかった 

「ひたち海浜公園」へ到着!

海浜公園b


長い道のりだったけど

ぽぽもドルも いい笑顔をいっぱい見せてくれました。

海浜公園a

久しぶりにみんなでお散歩できるって嬉しい♪



海浜公園g

途中 ネモフィラが咲いてて 綺麗☆

海浜公園d

ちょうどいい所に 切り株があったので

どう?いい感じでしょ?

海浜公園e

しこさんFamilyからは 

ふぅたん、みぃたん、こぅたん

海浜公園f

ビッケFamilyは 全員集合~☆

ティアラちゃんが 写ってなくてごめんね

アニーちゃん

みんなで写真を撮っていると

「こんにちわ~」って声をかけてくれたアニーちゃん

おひさしぶり~♪

海浜公園h

そ、そうだね ここが目的じゃないから

先に進もうね~♪

スポンサーサイト