スポンサーサイト


キャンプ@ならここ

「ならここキャンプ場」

パパの仲間と行って来ました♪


キャンプ



まだ 寒いのか 利用客はほとんどいないため

いつものように 場所を確保

大人 9名、子供6名、

そして ぽぽドルの大所帯です!


キャンプ②


前日からの雨で草が濡れてるし

「晴れてくる」って言ってたのに

時々しっかり雨降ってくるし

ぽぽもドルも ほとんど動けず(汗

写真もないありさま‥(汗 


キャンプ③

そのかわり よく食べました!

この他にも 焼肉はもちろん クレープまで♪

ひとまわり大きくなって帰ってきました(汗

2日目のお天気は 朝から晴天!

日が上がるまでは 寒くて寒くて

急遽 ペットボトルで湯たんぽ作ったけど

ぽぽドルが シュラフに入ってくるから寒いし

さすがにぽぽドルも寒くて何度もトイレに起こされました。

おかげで睡眠不足でした

でも 最初から最後まで 

ごちそう様でした♪


皆さん GWは楽しんでいますか?

我が家も ちょっとお出かけしてきます。

みんな気をつけて行って下さい

楽しいGWの報告をまってま~す☆





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント欄開いてる~(笑)

日曜日は楽しかったです
いっぱい喋ったね~又行きたいのでその時も宜しくね♪
ってかこっちにも遊びに来てね

キャンプ前記事で雨って見てびっくり~
こっちは晴天だったような…ちょっと離れるとそんなに違うんだね(・_・;)

でもいっぱい食べたんだ(笑)クレーブも作ったのかな?

二日目は晴天で良かったね~

キャンプ未経験な私…一度やってみたいな(*^o^*)

No title

ご一家お疲れさまでした。
キャンプは絶対、天気に左右されますよね。
良い場所があるのですね。
とってもお料理が美味しそうなんですけど~♪
ママさんでなくてもサイズUPになりそうです(笑)
ぽぽちゃん&ドル君にはちょっと寒かったのは
つらかったでしょうが、
ひとつのテントで家族一緒で
過ごす事がそれだけで楽しそうですね。
私もキャンプに行きたくなりました。

お久しぶりです!!

キャンプ楽しそうですねぇ~!!
…寒かったのはちょっと辛そうだけど(^_^;)
でも、外で食べるご飯って
何時も以上に美味しいんですよねぇ♪

*ブログお休みしている間、
コメントありがとうございました(*^。^*)
やっと大王とお散歩出れるようになりました♪

パピラブママさんへ

みんなの所を読み逃げしてるのに
コメント求めることできなくて 
最近は閉じさせてもらってるの ごめんね~

ここは みんなとも遊んだ場所ですよね~
またオフシーズンみんなでバーベキューしながら
走りまわりたいですね~♪

いつかお泊りでいっぱい話しができるといいね☆

みるくママさんへ

キャンプの時のお天気は 
ワンコ連れには一番重要ですよね☆

この日も雨予報なら私は欠席の予定だったのですが
予報では お天気回復!ってなってから出かけて行ったのに
ぽぽとドルにはちょっとかわいそうだったかも
美味しいお料理を前におあずけだったし~
でも ずっといられたから良かったかな?って勝手に思ってます

もうちょっとお出かけにはいい気候なので
一緒に遊べたらいいね♪

KAZUさんへ

この時期ある程度の寒さは覚悟してるのですが
寒さに強いぽぽも寒かったようです
何度もトイレに起こされて寝不足でした
朝 一番遅くまで寝ていたのは私でした(汗

回復したようで安心しました!
元気印のkazuさんだからよほど辛いんだな~って
まだまだお出かけにはいい気候なので
いっぱい遊んでね~♪
