Dogs Garden POCKETへ

一泊のキャンプから帰って来ました

とにかく寒かった

キャンプのお話はまた今度 お話しますね♪

ポケット

先日 お友達と「Dogs Garden POCKET」さんへ行ってきました

pocket

11時の開店に合わせて行ったのですが

すでに駐車場は満車☆

すでに到着していたフェンママに 第二駐車場を案内してもらって

カフェの予約も取っていただいたり

なにから何まで ありがとうございました♪


パピちゃん♪

久しぶりの パピちゃん




エルちゃん♪

ちょっと会わないうちに 大人っぽくなったエルちゃん♪


ポケット①

前日の雨でランの状態が心配だったけど

砂ホコリも立たず いい状態でした

みんな楽しそうに走っていましたよ!

集合

みんなで集合写真♪


我が子は どこに?


楽しいね♪

ここですよ~♪

久しぶりにお外で遊べて 久しぶりの笑顔ね☆

あげないもん!

そのころ ぽぽは相変わらず ひとりボール遊び(汗

いつかみんなでボール遊びができることが

ママの夢かな~


ララFamily

偶然にも ララママさんFamilyとお会いできました。

そして‥

パフェ☆

〆は もう一度カフェで

ストロベリーパフェ

生クリームが苦手な私ですが

あっさり(?)してて美味しかったです♪

フェンママは チョコレートパフェ♪

パピラブママは シフォンケーキをチョイス♪

(写真を撮るのを忘れてしまった!)


その頃 ドルパパは‥

↓をランチにいただき いい気持ちで

車でドルと お昼寝~

ごちそうさまでした♪

これが うわさの焼津の黒はんぺんです☆

ここのところ忙しくてゆっくりできなかったから

たまには いいよね♪



みんなと久しぶりに遊ぶ事ができて楽しかったです♪

また 遊んでくださいね~☆



・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・ 

最近 多忙につき

皆様のところにお邪魔できていませんが申し訳けありません。

コメント欄を閉じさせていただいてます。

スポンサーサイト