Happy Birthday ドル♪

今日は ドルの4才の誕生日です♪

おめでとう~ドル☆

ドル


ドックランでドル

ドックランに行っても 

隅で みんなを見てるだけの 

弱虫のところもあるけど

ぽぽちゃんの上に♪


最強のぽぽちゃんに

こ~んなこともできるようになったね~

後で すっごく怒られてたけど(汗


ドル②


まっすぐみつめる その瞳が

大好きだよ!

これからも 元気に遊ぼうね♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰でしたぁ~^^;

ドル君お誕生日おめでとう~~~~♪
これからも元気一杯なドル君でいてね*^^*

ぽぽママさんもドッグショーに行かれるの?
私は仕事なので行けません~(涙)

No title

ドル君、お誕生日おめでとう☆

おだやかな気立てと走るとアクティヴな
かっこ良いドル君でいてくださいね。

この一年もドル君にとっておだやかな日々でありますように
祈ってます。

chieさんへ

ありがとうございます♪

ドルは 小さい頃のままの性格なので 四才って感じがしないんですよね~
おまぬけなところが多々あるけど そこも好きなところかも!

ドックショーは土曜日に行きます☆
応援頑張ります!!

No title

ドルくんお誕生日おめでとうございます♪

今年もお茶目な表情とたくさんの笑顔を見せて下さいね。
素敵な一年になりますように。

お誕生日♪

ドル君お誕生日おめでとうございます~♪~θ(^0^ )

四歳もぽぽちゃんと仲良く元気で過ごしてね(-^〇^-)


癒し系で甘えん坊のドル君が大好きよ~♪

No title

ドルく~ん♪
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

最近、ドルちんの雰囲気が変わったのよね~
凛々しい~ってかんじ♪

甘えん坊の可愛いドルちんから、いい男系のドル様になっちゃうン!?

最後の写真のドルちん!最高\♪/

おめでとう

ちょっと遅くなっちゃったけど、
ドルくん 4歳のお誕生日おめでとうe-230

お持ち帰りサイズだった初対面の時、
キャンディと一緒に遊べなかったドッグラン。。。
もうあれから4年も経つんですね。
あんなに可愛かったドルくんも、今では立派な男子になって。。。v-408

これからも元気いっぱい、ぽぽちゃんと一緒に
パパ&ママ。。。そして私たちを癒してね。
キャンディとも遊んでくださいねv-354

No title

お誕生日おめでとう~♪
ドルも4歳なんだね~
今年も健康で素敵で楽しい1年になりますように・・・
いっぱい遊んで下さいね\(~o~)/

遅くなってごめんなさい★

No title

遅くなりましたが、ドルくん お誕生日おめでとうe-405

ステキな1年になりますように。。。

No title

おめ~ヽ(`▽´)/
これからもロン毛でいてくださいww

No title

ご無沙汰してま~す(#^.^#)

ドル君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
それからかな~り遅くなってしまったけれど、
ぽぽちゃんの5歳、おめでとう~v(*^◇^*)v

ふたりともいつも色んな所にお出かけできて、
とっても幸せね♪
楽しそうな様子に、思わずニマニマ(●^o^●)
この一年もふたり仲良く♪元気元気で過ごしてね~♪

みるくママさんへ

ありがとうございます☆

いつも抱っこ抱っこって言ってるドルが走って姿は
私も好きです♪
いつも やさしくドルを見ていてくれる
みるくママには感謝です。

これからもドルを見ていてあげてください☆

わたしさんへ

ありがとうございます♪

いつも あたたかく見守ってくれてありがとうございます
いつまでもたっても甘えん坊のドルをよろしくね!

また 遊んでくださいね♪

パピラヴママさんへ

ありがとうございます♪

ぽぽと仲良く遊びたいドルですが 
なかなか遊んでもらえずいじけてます!
今度 エルちゃん遊んでね♪

フェンディママ さんへ

いつもドルのこと褒めてくれてありがとう~♪
フェンママのおかげでドルもちょっと大人っぽくなったかな?
でも内面はまだまだお子ちゃまなんだよね~

そんなこんなドルですが
これからもよろしくね☆

mikarin♪さんへ

ありがとう~♪

ドルがぽぽ以外に遊んだのは
キャンちゃんでしたね~
JOINさんのブログにキャンちゃんと載った記事を
コピーしたのまだもってますよ~
なつかしいね~

これからも 仲良く遊んでくださいね!

しこ さんへ

ありがとう~♪

今まで 病気一つ、何を食べてもお腹も壊さず
きたドルですから
このまま元気良く育ってくれたら
少々のへタレでもいいかな~って思ってます(笑

これからもいっぱい遊んでくださいね~♪

takakoさんへ

ありがとう~♪

今年もいっぱい遊んでくださいね~♪
ヨロシク~☆

羊Yさんへ

ありがとうございます♪

ロン毛って 
これからもロン毛でがんばりま~っす☆
ってなにを?(爆

ナオミさんへ

ぽぽとドルにありがとうございます♪

これからお出かけにはいい日和になりましたね!
暑くなる前までにお出かけがどれだけできるか
勝負のところです(笑
高速も値上がりしちゃうしね!

また遊びに来てください♪

No title

おめでとう♪

今更(汗、遅くなってごめんね(汗
ドル君雰囲気が変わったんだ・・・・
可愛さは、そのままだよ♪

そうそう、今日の写真をみていて思ったのは、
ね、なんか小麦に似てません?
最後の笑顔の写真、似てる~^^v

とびママさんへ

お返事遅くなってしまってすみません。
(ちょっと遊びすぎました 汗)

お祝いの言葉ありがとう~
3才過ぎから ちょっと男の子になってきたなって思ってたのに
4才になって ビビリが増し甘えん坊に逆もどり
でも そんなドルが日に日に可愛くみえるんですよね~
威張りのぽぽの後ろで威張ってるドルですが
これからも仲良く遊んでくださいね♪