スポンサーサイト


こちら桜情報センターです(笑

前回の記事が 途中ですが

最近 「交通情報センター」に嵌ってる私ですが
(本日 山手トンネル開通

渋滞情報も気になりますが

この時期 桜情報も気になってます♪

さくら

近くの川の桜並木に目を向けると

ちらほら花が咲き始めてました

来週が 見頃かな?

咲いたね♪
ドル 綺麗だね♪

でも もうちょっと だね!

確か 大好きな公園も桜並木があったよね!

ということで 場所を移動~☆


さくら②

ここはまだ ほとんどがつぼみでした。

ゆっくり ゆっくり咲いてね♪

楽しいね♪

今度 来る時は 満開かな?


その後に

先週 フェンディママさんと行った吉田公園

(その記事は また後日に‥ごめんなさい)

吉田公園

先週より チューリップがいっぱい咲いていました♪

ここのところ満足なお散歩もできなかったから

ぽぽは よほど楽しかったんだね~

いっぱい 笑顔を見せてくれました♪

吉田公園②

公園内では 賑やかで人も大勢で

ちょっとドルは 怖がってビクビクしてて

かわいそうだったかな?

今度は 平日の静かな時に来ようね♪

吉田公園③


来週 チューリップ祭りが開催されます♪

ドルのへんな顔☆

もういっぱいいっぱいだったかな?

でも かわいいよ


では また「桜情報」をお届けしま~す

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽちゃん、ドルくん、いいお顔してますね!かわいいe-420
チューリップもとっても綺麗、これからお花の季節ウキウキしますねv-342

takakoさんへ

雨が続いていたから 久しぶりのお散歩で
車の中で大騒ぎでしたよう~(汗
だからなのか 終始笑顔がみられました♪

これから夏までの間はお出かけいっぱいしたいね!
今度は どこにしますか?

No title

桜の季節だね。
うちは自宅裏が有名な桜のスポットだから、そこへ見に行こうかと思ってる。
なにせ3匹連れだから、大変(苦笑)

ぽぽどる、元気そうで何より^^

No title

ぽぽちゃんもドル君もチューリップの花に
負けないくらいな笑顔
とっても嬉しそうなお顔に私も
癒されます。
山手トンネルは途中の初台まで
お彼岸のお墓参りの際、
利用しましたが
あのトンネルのお陰で我が家の
お墓参りの際は渋滞の時間が
大幅短縮で非常に助かります♪

交通情報センターさま

先日は『交通情報センター』のお世話になり、ありがとうございましたv-436
ホントぽぽママさんの情報は助かりました。
パパさんにも足を向けて眠ることはできません。。。v-356
なのに。。。ナビが。。。
ナビのばかやろーーーーっv-359

お陰様で今日、新車が届きました。
キャンディステッカーが貼ってある、ちょっと大きめな車が走っていたら、ご連絡ください(笑)

蓮華寺の桜ももうすぐ満開です。
新学期が始まったら、是非お散歩しましょうね。
よろしくざんすv-410

No title

チューリップとっても綺麗ですね。ポポ&ドルちゃんの笑顔も満開ですね。
今日の東京はすごい強風でせっかくの桜も散ってしまいそうです。

365カレンダーはドルくんですか?

ゆうさんへ

お家の裏が 有名なスポットだなんてうらやましい~☆
来週あたりが満開かな~?
みんなで お散歩しながらお花見かな?

ぽぽドル元気で~す☆

みるくママさんへ

ぽぽとドルが お花が好きかどうかはわかりませんが
お花が咲いている道を歩く時うれしそうなので
私まで 嬉しくなってしまいます♪
チューリップに負けてないなんて言ってもらって嬉しいです!

山手トンネルはまだ通ったことはないのですが
少しでも渋滞が緩和されるといいですね!
でも 渋滞で真っ赤になってると ちょっとワクワクするのは
私って変かな~?

mikarin♪ さんへ

いえいえ ちょっとでもお役に立てたなら嬉しいです♪
でも 地理がわかってないのでパパが側にいないと
ちゃんと答えられないのが辛いですね(汗

途中ナビが壊れてしまったのは 想定外でしたね!
でも 新しい車がきたなんて羨ましい~
もうすぐ息子君入学ですね!
おめでとうございます☆

これからお散歩も楽しい季節になりましたので
いっぱいお出かけしましょうね~
