スポンサーサイト


ドライブ!(in 伊豆)

    6月24日 伊豆に 行って来ました!


  ワンコ連れの 食事って カフェが多いのですが


  伊豆高原の 「生田」さんは お蕎麦が食べられると


  言うので  いつか行ってみたいっと 思っていたので


  行ってみました!


  本当に ワンコいいのかな~?っと 恐る恐る入ると


  気持ちよく 「どうぞ」っと言って頂けました!


  パパは 「キャベツロール」


    キャベツロール


醤油ベースの キャベツロールで とてもあっさりしてました!


このボリュ-ムに お蕎麦も付いていて パパご満悦271


  ママは 「ブイヤベース」


    ブイヤベース


   大きな 金目鯛の切り身と プリプリの海老!


   ソースも おいしかった~


   パンは 自家製で ゴマのパンでした426


   残った ソースを リゾットにしてくれるんです!


   (パパ いわく おじやです!)


   お店の 雰囲気も 良くて ぽぽ達が 静かに


   していてくれて ホッとしました!


   雨足が 強くなってしまって ぽぽ達を 遊ばせられ


   なかったのが 可愛そうでした。


     ぽぽ


     ドル


    でも お出かけ 好きでしゅよ~328


            そして…


   そのまま お出かけ 下調べに 行くことにしました47


   「ねぎぼうず村」 (丸坊主村じゃないですよ!)


     トレーラーハウスだけ 286OKなんですって!


    トレーラーハウス


    思ったより 小さかったです


      トレーラーハウス


                         やっぱり 小さかった431


 次に 行ったところは なんか やる気のない所でした!


    どこでした? 


            


  そして… ドライブして パパは48入って 


   ぐるぐる回って 決まったところは


   写真が ありません!


   だれ?また?っと言っている お方!


   だって! 私ですもの! 435  (開き直りと いいます!)


   でも 予約で いっぱいで 8月になってしまったので


   7月は 何も予定が なくなって しまいました!


        だれか 誘って ください!


        お待ちしておりま~す422


   



 


     





 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

また お出かけしたんですか~!!
しかも 金目鯛の切り身・・あさり・・
私も食べた~い*^o^*

先日 わんこOKのカフェレスで昼食した時
私がテーブルの上をカメラで撮ろうとしたら
フェンパパに止められちゃったの(X_X)
「僕のいない時にして」だって・・ムカ~ッ!!

あれ~っ?お土産が届かないなぁ?(笑)
ブイヤベースすごく美味しそうですねぇ。
今度伊豆方面に行く時は、ぽぽママさんにいろいろ教えていただこうっと。
やっぱり伊豆に行ったら、お魚のテンコ盛りですよねぇv-229

v-22フェンディママさん
いつも お店の人に断ってから 撮ります。
この時は ドルパパに無理やり撮らせて しまいました!
v-212撮るって ちょっと勇気がいりますよね!
今度一緒にカフェ行ったときは バンバンv-212撮っちゃいましょうね!
フェンパパに 嫌われそうですね!

v-22みかりんさん
このブログの写真が おみあげですv-411
出かけるのは いいんですけど いつも食事が困ってしまうので カフェ情報をチェックしてます!
伊豆高原は v-286にはやさしいので 大好きな場所です!

こんにちは~

日帰りで行ってきたんですね~
伊豆高原はワンコOKの宿やお店も沢山あって
犬連れ旅行には良い場所ですよね。
「生田」ってちょっと変わったメニューですけど
美味しいですよね~
伊豆高原、vivi家もまた行ってみたくなりました。
「決まったところ」が気になります、8月が楽しみ
ですね。

またもお出掛けですか。いいなぁ~♪(⌒▽⌒)
伊豆旅行、ウチも行きたいと思ってるのですが、秋頃までお預けになりました。
っていうか、ホントに行けるのかな~、すごく心配!(><)
ぽぽママさんチは運転好きのご主人で羨ましいです。
休みの日はほとんどお出掛けしてますよね!
我が家にも、そのマメさとお金と体力(主に私!)が欲しいです~(笑

こんばんは~。
『生田』さんに行かれたんですね。
ホントにv-286OKですか~?って思ってしまうお店ですよね。
お蕎麦も美味しいし、これからの季節店内OKのお店は犬連れには嬉しいですね。

伊豆高原・・・お目当てのお宿があるのですが、遠いのでなかなか行くチャンスがありません。
ワンコに優しいところなのでもう少し近ければ・・・

v-22vivipapaさん
viviちゃんのブログを 見ては 「行きたい~」っと思っていたのです!
「吠えない」が条件でしたけど ちょっと吠えてしまいましたけど 私達と もう一組いらしただけでしたので なんとか落ち着いて過ごせましたv-271
「決まった所」は 8月の終わりになりますが
楽しみに待っていてくださいね!

v-22ネム太さん
休みのたびに ですよ!
v-258から脱出しないと 私はず~と賄いのおばちゃんになってしまうので v-231v-355って 出ちゃうんです!
でも 明日は 予定がありませんv-399
涼しい所で お散歩したいです!

v-22leonmamaさん
同じ県内なのですが 伊豆はグルッと回るので
遠いと思ったのですが 海沿いに走ると ちょっと
近く感じます!(って 運転はパパですが)
伊豆高原は 好きな場所になったのですが
いつも雨ばかり 相性が良くないのかなぁ~v-292

いいですね~

お出かけ?伊豆?
同県なのにもう何年行ってないのかわからなくなっている我が家ですv-409
とっても美味しそうv-344よだれがでちゃいますぅv-356

今日はやっとの天気、湿気も少なく風もあるので洗濯に追われています!
明日からクッキーが入院するので今からシャンプーしま~すv-290

こんばんわ

ぼぼママさん
 お久しぶりです。
 伊豆に行ってきたんですね。
 いいなぁ 日帰りで行ける距離なんて
 羨ましい。 お正月のアップルシード以来なかなか
 出掛けられないですよー。
 プリンちゃんの事は残念でしたが ことりちゃんに 会いに行きたいなぁと 夏の予定思案中です。
 生田ってお店も店内OKなんですねー。
 情報ありがとうございます。やったー。
 下田海中水族館は ワンコOKだと聞いてますが
 ぼぼママさん行ったことあったら
 教えて下さいマセ。

おいしそうですね~v-354
すごく良さそうなお店ですね!
メモしとかなくちゃφ(..)メモメモ
またいい所があったら教えてくださいねぇ~v-290

v-22クッキーママさん
クッキーちゃん今日入院なんですね!
元気になる入院とわかっていても いつもいる子がいないというだけで 淋しいものです!
クッキーママさんが 心配ですよ!
って 私は今日 ぽぽが吐いた中に「血」が混じっていて パニックになって v-100
吐きすぎっと言う事でしたけど「ママさん!落ち着いて!」っと(恥)

v-22パピラブママさん
東名で行くと遠いですが 一号線で行くと 少し近いんですよ!
アップルシード行きたいです!
一緒にできたら うれしいですね!
プリンちゃんは とっても元気のいい子で信じられません!
ことりちゃんにも 会いたいし またまたニューフェイスがv-286
HPを見て 驚きましたe-266
行ったら よろしく言ってください!
下田海中水族館はv-286Okみたいですね!
行った事は ないんです!v-436

v-22つかさん
カフェ情報ありがとうございました!
もっと v-286e-326のカフェが増えるといいな~って思ってます!
真夏、真冬はテラス席はちょっときついですものね!
伊豆高原は v-286e-326が多いから 楽しいのですが 晴れたことがないのです!
「生田」はHPもありますよ!落ち着いた感じのお店で 味もGOODですv-426
