スポンサーサイト


青葉の森公園へ

「Merry Dog」さんから 近い公園に

お散歩です♪

(先導して道案内してくれたYさん ありがとう~☆)


ここは「青葉の森公園」


河津桜

緑の多い公園です。

河津桜も咲いていました。

ちょっと寒かったけど

風がなかったから

ワンコ達には ちょうど良かったかもね♪


いっくよ~

ぽぽとドル そんなにムキになって歩かなくても(汗

ラビたんのように 余裕で歩いてよ~

たちいね♪

しこさんっちは プードル一家の

ふうちぇ、みぃちぇ、こうちぇ

楽しそうに歩いてます♪


園内は 梅も花を咲かせていたので

ドルパパカメラマンの 撮影会です♪

アロア

アロア

プードル一家

ふうちぇ☆みいちぇ☆こうちぇ

ルイ君②

ルイ


ぽぽドル

ぽぽとドル


青葉の森公園

今度は みんなで一緒に♪

桜の咲くころに‥ね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドルパパカメラマンさんの
撮った、皆さんのお顔は
とってもリラックスしていて
おだやかな表情でお散歩が
とっても気持ち良かったみたいですね。
カフェも公園も県内なので
是非とも一度は行ってみたいです。
またご一緒に行けたらもっと嬉しいです。

No title

遅くなりましたがぽぽちゃんお誕生日おめでとう~~♪
これからも元気でキュートなぽぽちゃんでいてね*^^*

これからもずっと健康で元気でいてくれることが飼い主さんの幸せですよね。
ぽぽちゃんがずっ~~と元気でいますようにぃ☆

みるくママさんへ

他県だからかもしれませんが
そちらは 沢山良いところがあって羨ましいです♪
今度は是非ご一緒にランチしましょうね~
ドルパパはなかなか上達しなくってイライラしてるときもあるんですよ~
そんな風に言っていただけてすっごく喜んでます☆

chieさんへ

ありがとうございます♪
元気は年を追うごとにパワフルになってます(汗
少しずつLadyになってくれたらいいのですがね~

でも 去年の事があって以来
元気でいてくれたら多くは望まずっと思っています。

No title

こんばんわw
ニナ&仔わんこへのお祝いの言葉ありがとうございました。

ぽぽちゃんへのお祝い遅くなってごめんなさい。m(_ _;)m
改めまして。。。
(*^◇^)/゚・:*【祝*お誕生日*ぽぽちゃんおめでとう】*:・゚\(^◇^*)
ずっと元気で明るく幸せであります様に★

私達も春が近づき冬眠(ブログ休眠?)から覚めつつあります。
これからも仲良くしてやって下さいねw

ネオママさんへ

少しずつ春に近づいて来てますね♪
みんな元気で大きくなっていてビックリしました~
今年は是非お会いしたいですね♪

これからも仲良くしてください☆
