スポンサーサイト


Merry Dog

随分 前の話しになりますが‥

(この間のよう~に読んでいただけたら嬉しいです

Merry Dog

「Merry Dog」さんへ行ってきました。

ここは カフェに貸切ルームもあるんです♪

サザビーちゃんのお散歩に合わせて 公園で会おうね!って企画

朝からの雨が なかなか止まなくて

急遽 カフェで待ち合わせになりました。

サザビー

次から次へと大変だったけど

サザビーがんばったね♪




アロア①

いつもなら 嬉しくって絡むアロアも

少し遠慮がちだったところに 友情を感じましたよ!

でも アロアもアロアママもいつもの通りでした(笑


ふうちぇ

しこさんっちのふぅちぇ

このお顔 萌え~ですよ(古!


だして~

カフェの中には 室内ドックランもあって 

みんな楽しく遊んでました(汗

だちて~

格子越しに訴える姿が可愛くって♪


ルイです♪

初めましての

ビッケさんっち ルイ君♪

とっても恥ずかしがリ~タのシャイなBOY

ラビたん

かなりアップですが

さすがイケメン!耐えられます


ランチ♪


ランチも 美味しかったしお値段も

そのころ ぽぽといったら(汗


ぽぽ

テーブルの下で ジタバタしておりました(汗


このあと みんなで公園にお散歩に♪

まだ傷が完治していないサザビーちゃんは

ここで バイバイです!

元気になったら 公園で走りまわろうね♪


さあ~続きもがんばるぞ~☆

コメント欄は閉じさせていただいてます。

ごめんなさい!

スポンサーサイト

