スポンサーサイト


Happy Birthday ぽぽ♪

     3月15日は

     確定申告の 最終日☆

 
     公立高校の 合格発表の日☆

  
     いえいえ!

     もっと 大事な

     ぽぽ 5才のお誕生日

     おめでとう~



ぽぽ c


3才になったら‥

     4才になったら‥
 
     5才になったら 落ち着くよ!って期待してるけど


ぽぽ b


     そのままのぽぽでいいや!

     ず~っと一緒にいられたらそれでいい!


ぽぽ a


     だから ずっと一緒にいてね♪


ぽぽ e


     これからも いっぱいあそうぼうね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとぉ♪

No title

ぽぽちゃんお誕生日おめでとうv-308
健康でステキな1年になりますようにv-353

No title

ぽぽ様、お誕生日おめでとう★☆★
ケーキ沢山食べれて良かったねヽ(`▽´)/
今度プレゼントを贈りましょう・・・・・たぶんw

No title

ぽぽちゃんお誕生日おめでとぉ~♪

滅茶苦茶かわいいぽぽ・・・
いつまでも元気で、まわりの人達を幸せにしてね・・・

素敵な1年になりますように・・\(~o~)/


原稿用紙3枚は無理だった(汗

No title

ぽぽちゃん、おめでと♪
カレンダー見てすぐにわかりました^^
いつだって、今のままでいいよね~♪

No title

ぽぽた~ん♪
 5歳のお誕生日
 \おめでとう/
これからも・・・いつまでも・・・
元気なら、それだけでいいヨ~ン。

「今年も、仲良く喧嘩しようね♪」byパディ

No title

ぽぽちゃん♪

お誕生日おめでとう★
これからもドル君と仲良く~過ごしてね。


もうすぐ暖かい春だよ~♪
一緒に遊べたらいいね。

よりこさんへ

ありがとう~♪

これからも仲良くしてくださ~い☆

おめでとう

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとうv-384

大丈夫よ~。
ぽぽちゃんは、とっても素敵なレディですから。。。
何にも心配いりません。

これからもドルくんと仲良く、パパ&ママに可愛がってもらってねv-291
そして。。。たまにはキャンディともお散歩してね。

takako さんへ

去年は ちょっと大変なことがあったけど ここまで病気をせずに育ってくれたこたが本当に良かったです!

威張りんぼうのぽぽだけど これからも仲良くしてくださいね♪

羊Y さんへ

ありがとう~♪

沢山ケーキって(汗
まあそういうことにしておきましょう~(笑
え!プレゼントくれるの~?
楽しみにまってま~す☆

しこさんへ

いつもぽぽを可愛がってくれてありがと~♪
ぽぽの存在がみんなを幸せにできらたきっとぽぽも幸せなんでしょうね!
みんなのワンコもみんなそうなんでしょうね♪

これからも仲良く遊んでね~☆

追試かな?(笑

とびママ さんへ

カレンダーわかっていただけて嬉しいです♪
なかなかみんなと絡めないぽぽですがこれからも仲良く遊んでくださいね♪

ぽぽちゃん♪

出遅れました~(┳◇┳)

ぽぽちゃん五歳おめでとう(*^▽^)/
あれからもう五年かぁ~早いね☆
しばらく会えてないので寂しいわぁ~

去年は大変だったけど乗り越えて(笑)益々たくましく元気で!(b^ー°)
それが1番ね♪

これからもお出かけいっぱいして可愛い笑顔見せてね(^з^)-☆Chu!!

No title

ぽぽちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございま~すv-315
落ち着いたら落ち着いたで
それもまた寂しいものがあるので
いつまでも元気でいてくれたら
それでいいやってオイラも思いますよ!
5歳の1年は病気知らずで過ごそうね~。

フェンディママ さんへ

ありがとう~☆

元気だけはあります!!
それだけでいいだなんて だからぽぽはフェンママ大好きなんだね~♪
これからも 仲良くしてくださいね!

仲良く喧嘩?トムとジェリーみたい(笑

チェリーママへ

ありがとう~♪
もうすぐ春だね~
そう思うだけでウキウキしちゃうね♪
遊ぼう!遊ぼう!一緒に遊ぼうね♪

mikarin♪ さんへ

ありがとう~♪

元気過ぎちゃってKYな所もあるぽぽだけど 
これからも仲良くしてくださいね~
暖かくなってきたから いっぱいお散歩しましょうね♪
ボール遊びもしようね!

パピラヴママ へ

ありがとうございま~す♪

最近会ってないね~
私も寂しいよ~
もう5才になってしまった!
ゆっくりゆっくり過ごして欲しいって強く思いましたよ
4才は大変だったから 5才は元気で過ごせたらと思ってます

コジロウパパ

ありがとうございま~す♪

うん!その気持ちもあります。
落ち着いたらぽぽじゃないな~なんて思ったり
他のワンちゃんと仲良く遊べたら最高なんですけどね!

そんなぽぽですが また遊んでくださいね♪
