スポンサーサイト


神奈川インター③

ショー会場を後にした私達は

とびママさんFamilyと合流~☆

ホップ一家

久しぶりだね♪

こむぎちゃんもすっかり可愛いレディになってました。

(ごめんね! ちゃんと写ってなくて)

中華街

やってきました~中華街☆

何年ぶりかな?

ワンコも一緒に入れるお店に連れて行ってもらいました。

(でも お店の名前はふせさせていただきますね!)


お料理


それぞれに料理を頼んで


ぎょうざ


そのうえ 餃子も6皿☆

カレーの餃子美味しかった!

でも 他の料理も量が多かったから


ホップ君


さすがのパパも「もう~無理!」と

ホップ君も ビックリだよね~

でも~~


ごちそうさま☆

そして みごと 「完食!!」

ごちそうさまでした☆

美味しくて お値段も手ごろなので 

またみんなで行こうね♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご馳走様でした★☆★(・∀・)ノ

No title

すんごぉ~~~~~~い♪
御馳走ですね*^^*
皆で食べると余計においしいですものね!

No title

とっても美味しそうです!
にぎやかに楽しく円卓を囲んで
いただけるのも中華料理の魅力
ですよね!
私も横浜に行きたくなりました。

こちらからで失礼しますが、
ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう

ぽぽちゃんは今のままで
可憐な美少女のままでいてくださいね。
今年も元気でおだやかな1年で
ありますようにお祈りしております。

羊Y さんへ

はい!美味しかったです♪

今度は 一緒に行きましょうね!

chie さんへ

量がたくさんだったのでビックリでした☆
みんなで食べると美味しいさ倍増です!

みるくママさんへ

楽しい仲間と円卓囲むっていいですね~
今度はご一緒できたらいいですね!

ぽぽにお祝いありがとうございます!
可憐な美少女だなんて ありがとう~
これからもよろしくです♪
