スポンサーサイト


神奈川インター①

やってきました みなとみらい☆


みなとみらい

一年ぶりくらいかな?

パシフィッコ横浜で行われた

ドックショーに行ってきました

始まるまで 臨港パークにお散歩へ~GO☆GO☆

きたよ~

今回ちょっと違うのは

なんと 私の運転で!


観覧車♪

自分で運転してくると 

いつもと違う感じがしますね♪

~って これさっちゃん式じゃん☆


ビッケご一行様

ビッケFamilyは

お姉ちゃん二人と一緒に来てくれました。


ぽっぽっぽ♪

海の近くなのでちょっと風はあったけど

あたたかい いいお天気でみんなのんびり~♪

すると

そこへ



おりゃあ~☆

しずくちゃんとお姉ちゃん②が 乱入~☆

しずくちゃんは 鳩が大好きなんだって(汗


アロア♪

アロアちゃんも 登場♪

YOKOHAMAと言えば アロア?

もうすっかり 浜っ子になったかな~?


ちょうだい!

アロアママの持ってる にぼしのオヤツに

群がる子達(汗

アロアちゃんも タジタジだね~

ちょうだい!

今度はこっちで おやつタイム~☆


あぐっ!

そんならぴたんに気づいたアロアママに


ラピュタ

おやつをもらって にっこり♪



走れ~

広い公園をお姉ちゃんといっぱい走れてよかったね

はしれ~

アロアも 走りま~す♪

いつもかろやかな走りです!

ラビたん

「そろそろ始まるのら~」



ぽぽ&ドル

「応援にいくよ~☆」

いっぱい遊んだから 

「お静かにお願いしますね!」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなイキイキして楽しそうに写ってますねv-353
らぴたんの後姿がこんなにちょうだいモードを発していたとは(^。^;;

takakoさんへ

前回は お散歩もしないで会場入りしたから 大変な騒ぎとなったので 
今回はいっぱい遊ばせる事ができて良かった♪
みんながおやつもらっていても 騒がないでじっと待つ(笑
らぴたんは おりこうさんでしたe-278

No title

今回はお先に遊んでから
会場入りされたんですね!
皆楽しそうにのびのび走れまわれて良かったですね。
アロアちゃんもおひさしぶりでも
しっかりお仲間に入っていて
さぞかしラビたんが喜んだでしょうね(笑)
ぽぽちゃん&ドル君もカートの
中でお行儀良く応援してる姿が
想像できます!

No title

またまた遠出ですね~!
たくさんのお友達と遊んで楽しそうですね。
息子さん卒業おめでとうございます。
軍隊みたいな学校っていうのは初めて聞きました。
もう社会人なんですね。
うちは手はかからなくなってもお金はかなりかかりそうですv-12

みるくママさんへ

やはりお散歩してから会場入りしたほうが 静かかもしれないですね~
天気予報では「あたたかな」って言ってましたが 風があって肌寒かったです。

久しぶりにゆっくりアロアちゃんと遊べたので満足だったと思いますよ!

Nano さんへ

Nanoさんもおめでとうございます☆
見た目は感じないかも知れませんが
軍隊のようですよ!
普段はへらへらしてるコも卒業式はちょっと違ってます!
学校との卒業、親からの卒業を感じます。
15日から会社に出勤です!
がんばって欲しいですよね!
