スポンサーサイト


ドッグショーの後は、公園でキャッチ♪

随分 移動時間がかかりましたが (^-^;A

みんなで 花時計の公園に行きました。

ちょっと肌寒かったけど 



ワンコ達は 元気に遊びましたよ!


 ♪ダンクとリアン♪

ボール遊びをする ダンクを追うリアン♪


リアン君

リアン君も 飛びマス♪ 飛びマス♪

リアン②

いつもは ママの半径1mにいるリアン君が 

こんなに元気に走る姿をキャッチできて

パパもニッコリ

ダンク君

ダンク君も ママとキャッチボールできて ニッコリ♪

ドル~♪

ドルも 元気に走ります☆

ラビたん!

イケメンラビたんが見つめる先は

可愛い みるく姫♪


みるく姫

あまりの可愛さに みんなに写真撮られて

固まってしまった みるく姫



お!

サザビーちゃんも 笑顔満開~

今 具合が悪くて遊べないけど

元気になったら遊ぼうね♪

そしたら‥

今度は あなたの笑顔をキャッチするからね♪


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

遊びにきてくれて ありがとうございます♪

実は‥‥

去年の夏ごろから 記事を書いても

お友達の所(FCブログ)にお邪魔しても

フリーズしたり

エラーが出てきてしまったりと

なかなかお邪魔できない状態が続いています。

(こう書いている間にも何度も

そんなこんななので コメント欄を閉じさせていただいてます。

FCさ~ん!何とかしてください!



スポンサーサイト
