スポンサーサイト


ドルの 悩み


        ドル でしゅ!


    ドル







     


  最近 ぽぽちゃんは ちゅめたいんでしゅ406


     


 


  今までは いつも一緒にねんねしてくれていたのに


     いっしょ! 


     ぐっすり
   こんな風に いつもいっしょだったのに


   最近は 


     ぽぽのおうち


   おうちに 入っちゃたり


   どこ行っちゃたの~って 捜したらこんなところに


    ぽぽ


   納戸の 奥の所にいたり


  ボクは 暗いところと 狭いとこは嫌いなんでしゅ!


    のび~


  まるで かたつむり みたい!


  暑がりの ぽぽと 暑さには強いドル!


  ぽぽは 涼しい所を捜して 寝ています395


  でも どこもドルは 嫌なようで 一人で寝ています


  ドルは 淋しそうに 諦めて一人で寝ています


  涼しくなったら また一緒に寝てくれるよ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドル君寂しいのね~。。。
なんだったら私が一緒に寝てあげようかな?
ぽぽちゃんよりお肉たっぷりついてるから~寝心地いいかもよ?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

それと~キャンへのお祝いメッセありがとね~☆
あと2年もしたらキャンのような美パピになるわね~☆(すごい親ばかです。気にしないでね(^^;;。。。)

追伸~タコ人間・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノでした。

ごぶさたしてます~♪

ポポドルちゃん元気そうでなによりです♪
素敵なベッドをたくさんおもちなんですね^^
男の子と女の子で体感温度に差があるって、なんだか夫婦みたい~(笑)
ドルちゃん、涼しくなるまでちょっぴりさみしいけどがんばるのだよ~♪
また会える日を楽しみにしています!

ぽぽちゃんのきのこハウス可愛いわねえ
ぽぽちゃんにお似合いです~(^_^e-343
うちのパディは、トラ柄ハウス・・・
      お似合いです~(~_~;
我が家もフェンディは、狭い処 暗い処が
苦手のようで  パディはその逆ですね
雄と雌の習性なのかな??

きのこドームのぽぽちゃんのお家、可愛いです~☆
ドル君のお家はどんななんですか~?(⌒▽⌒)
色違いとか・・・??

女の子が暑がりで、男の子は寒がりなんて、人間は逆が多いのにね~。
家族の中で唯一の寒がリータの私、なんならドル君、一緒に寝る~?(笑
私はいつでもOKですよン♪(* ̄∇ ̄*)

こんにちは~、お久しぶりです♪
ドル君は狭いところが嫌いなのね。
ふふ、レオンも一緒♪
いっつも床で伸びてます(笑)

ドル君、涼しくなるまでは独り寝の日が続きそうね。

暑いのは苦手

我が家はみ~んな暑いの苦手です。
これからの時期はヘロヘロになってしまいますv-356
ぽぽちゃんのように涼しい場所をさがして居場所を決めるようです!

今日は、お疲れ様でした。
姪っ子さんが後輩になるのかな~?
楽しみですv-290

暑いのって辛いよね。我が家のわんこたちも私のそばから離れて寝てます。淋しいよね(笑)

今度はクーラー生活になったら、また仲良く寝れるかも知れないね。頑張って、夏を乗り切ろうね。

v-22チェリーママさん
私のほうが お肉は負けないですわよ~(笑
どんなに暑くても ドルはピトッっとくっついてくるから 暑い!
とにかく 最近特に甘えがひどいから 一人お留守番をさせてみようかと思っています!

v-22vivimamaさん
買っても替えても みんなドルに ベットをとられてしまって これならっと買ったのがきのこのおうちv-258
ドルは 閉鎖的なところが 怖いようで 入らないので やっとぽぽのすみかが決まったんです!
大事なものは しっかり持って隠していますe-266

v-22フェンディママさん
きのこハウスかわいいでしょ~v-258
見た瞬間「かわいい!」って買っちゃいました!
やっぱり ♂♀の習性」なんですかね~
性格が性格だから 身につける物ぐらい女の子っぽくしないと
♂と間違われる時が 多々ありますからv-402

v-22ネム太さん
きのこのおうちかわいいでしょ!
見た瞬間!ゲットでした!
このお店のブログに載った時には 我が家にありましたからv-221
すぐに寄り添ってくる ドルはみんなから「暑っ苦しい~」っと 避けられてます!
ネム太さんと寝たいでしょうね!

v-22leonmamaさん
おひさしぶりです!
leonくん ますます素敵になりましたね~
まさに 王子さまって感じですv-20
ドルは うっかり八兵衛かな?
でも 狭いところv-358一緒なので
いつか ドルもv-20
がんばりま~す!

v-22クッキーママさん
いつも2階で FREEにしているので
ぽぽは あっちこっちして涼んでいるようです!
その 後ろをついて回るドル!
時々「グぅーv-359」って怒られています

後輩になれればいいのですが 競争率が気になりなす!
素敵な学校だったので ぜひとも行ってほしいのですがv-286

v-22やよちゃん
まだ クーラーは我慢しようとがんばってます!
ぽぽも クーラーの涼しさはわかっているようで
いつも一番涼しい所を 陣取ってます!
ドルは 寒がりだから また布団に潜って寝るんでしょね!

うちのキャンディもフローリングの上で、グテーッて寝ています。
ドルくんは甘えん坊さんだから、本当にぽぽちゃんが大好きなのがわかるよ。
そんなドルくんが、キャンママみかりんは大好きだよv-392

v-22みかりんさん
梅雨っぽい 天気でジメジメしてますね!
今週は 二男が夜勤なのでエアコンかけて寝てますので ぽぽはしっかり一緒に寝てました!
本当に ちゃっかり娘ですよ!
ドルは?私のストーカーをしてました!
この 甘えん坊が かわいいくてね!
