スポンサーサイト


千葉インター2010 応援にきたよ~の巻

やってきました 幕張♪

幕張~


TDLの渋滞がなくてホッとしてたら

過ぎた辺りから 渋滞(汗

こんなに 幕張周辺が込み入ったのをみるのは初めて!

なんとか駐車場に殴りこみ滑り込み





幕張メッセ

いざ!ショー会場に 急げ!!

(この時すでに予定より一時間以上過ぎてるし)


始まるよ~☆

ショーに間に合って良かったよ♪

みんながんばってね~


ぱぁるちゃん ①

お正月に会ったばかりなのに

ビックリするほど 大人っぽくなっちゃった

ぱぁるちゃん♪

ママをさがしてるのかな~

ぴゅあ君

ぴゅあパパも見守ってるからね~




ぱぁるちゃん ②

ちっちゃくたって どうだ~(`・ω・´)シャキーン

これからも楽しみにしてるから

がんばってね♪




じゅりちゃん ②

さぁ~いよいよ樹梨ちゃんの登場♪

 凛と歩く姿は素敵です!


じゅりちゃん ③

「レディーのおちりを さわるなんて!」

そんな風にも見えたり

しかし!一席おめでとう~ 


応援団①

応援団も がんばって応援したね♪

でも 向きが違うよ!


応援団②

でも 可愛いから許しちゃう!

お腹も空いたし

お昼にしましょうね♪


移動しましょう~☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽママぁ~
水玉リボン=セーヌだよ(^^;)
樹梨は、レッド&ゴールドりぼんで~~す。

よりこさんへ

ごめんなさ~い!
間違えてしまいましたv-435

No title

先日はお疲れさまでした。
親子共々ぽぽママ&パパさんに
大変お世話になりました。
お陰さまでショーの応援?見学
を一緒に楽しく過ごさせていただきました。

樹梨ちゃんもぱぁる君も
一生懸命頑張ってましたよね。
訓練って大切なんだと実感しました。

ぽぽちゃんとドル君を
またいっぱい撫で撫でさせて
もらえて、嬉しかったです☆

No title

先日は、いらしていただいてありがとぉ~♪
ぴゅあの面倒を見ていただいたり お手伝いまでしていただいて・・感謝感謝です<(_ _)>

今度は、ショー以外で遊んで下さいね\(~o~)/

No title

いったいいつまで移動するつもりなんですか??

No title

ぽぽママ~可愛い子ちゃん達の名前間違っちゃ~ダメじゃん!(笑)
でも、本当にショーレベルのヨーキーのコートは素晴らしいわね!
近所のヨーキーとはエライ違いだわサ~(これ、ナイショ!ナイショ!)爆

ところで、
カートのことだけど
フェンママ希望のブラックxシルバーは欠品中で4月の入荷なのね。
もう一つ迷っているのが、ラビちゃんっちのカートなのよ。
この色合いもいい感じよね~
どうしようかな~!!!
これって、360x600x500で20㎏対応の
新ビッグペットストローラーでしょ?
使い心地聞いてみて~♪

No title

こんばんは☆
ポコ太のことでは温かいメッセージをありがとうございました(涙)
とっても嬉しかったです。
おかげさまで今はお薬も効いて痛みもなくなり
元気に復活できました!

幕張に来られてたんですね~
会いたかったですぅ☆
ぽぽドルちゃんともう何年会ってないんだろう(涙

みるくママさんへ

我が家も全くショーのことはわからないのですが 
その場の雰囲気を楽しんでおります。
アットホームで楽しんでショーに取り組む姿は本来のショーの原点なのかな?とか言っちゃって~(汗
そして何よりも ショーの後の団欒も楽しみの一つなんです!
これからも一緒にいきましょうね~♪

しこさんへ

到着が遅くなってしまってお手伝いができず ちょっとしか申し訳けなかったです!
次回はもっともっと余裕をもって出かけますね♪

ショーも楽しいけど 
ぱぁ~っと遊びましょうね♪

いちおYさんへ

いちおYさん 初めましてまして(笑
本当にいつになったらと自分でも困っております!
頑張らなくっちゃ!と言ってみた!

フェンディママさんへ

名前間違えちゃうって 失礼でした(汗
以後気をつけます!

素敵なコートでしょ!
ついつい見とれちゃってます♪

カート悩んでますね~
ラビたんカートは ぽぽも推薦するいいカートですよ!
是非どう~ぞv-363

chisa さんへ

ポコ太くん元気になって良かったですね♪
もう随分あっていないけど ニアミスが結構あったり惜しいな~っていつも思ってます!

今年は会えるといいな~♪
