スポンサーサイト


私の活力☆

誰かに くっついて寝るのが大好きな

ドルくん

一人で ゆっくり寝ていたい

ぽぽちゃん

最近 ストーブの前で仲良く寝ている姿を見ます。

今朝は こんな光景が‥


ぽぽマクラ①

どこに アゴのせてるの?

ぽぽマクラ②

気持ち良さそうだね~


ぽぽマクラ③

ぽぽ 気づいたけど 怒ってないね♪

ゆっくり寝てください

この寝顔も 私の活力です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家も。。。

ぽぽちゃん&ドルくんの仲好き姿、ほのぼのしているね。
ストーブ以上に私の心を温めてくれるわ~v-344

ぽぽちゃんちもストーブの前にガードがあるのね。
我が家も同じ。。。
小僧くんが赤ちゃんの時には、なかったのですが
キャンディを迎えてから、
ファンヒーターガードを購入ちゃいましたe-351


P&D かわいすぎ~

No title

ストーブの前の特等席は
ぽぽ&ドル君の指定席なのかな?
安心しきった寝顔を見ると
こちらもほっこり笑顔に
してもらえますよね。
でもあまり近くてやけどしないか
とハラハラするところもありますよね(笑)

PS
千葉インター初めて行きたいと思いますが、もしお会いできたら
嬉しいです。

癒やし画像ですね(。・ω・。)

2人の可愛い寝姿に癒されました(^.^)ドル君の気持ちよさそうな顔とポポちゃんの寝ぼけ眼の顔が萌えです( ´∀`)

No title

ふふ、二人のくっついてる姿、とっても可愛いよ~ん
我が家には点いてないヒーターの前で丸くなるアホ犬(花梨)がおりますが(爆)
犬は寒さに強いなんて嘘ですよね?
暖かい場所は飼い主と犬との取り合い~~(笑)

No title

ストーブの前で、まったりほんわかですね。
可愛いな~♪
ハッピーも気が付くとオイルヒーターの前で眠ってます。

No title

癒しの光景ですね☆
こういう姿見ると、やっぱり1人よりも2人っていいなぁ~(*^。^*)

癒しのおすそ分け、ありがとうございまぁ~す♪

あぁ~♪羨ましい二人です(^O^)

我が家はエルが来てから一年半!未だに寄り添う姿はありません(泣)

こいゆう姿こそ多頭飼いの醍醐味なのに~(;^_^A

mikarin♪

我が家も 子供が小さい時にはなかったのですが 
ガードがないと 近くまでいってしまうので 必需品になってます☆
ちょっと邪魔なんですよね~

冬だけはぽぽも許してくれているようですが
あまりくっついてると どいてしまってます!

No title

多頭飼いの楽しみは
わんこ達が仲良くしてくれること♪
寄り添って寝ている姿を見れるのは
最高の癒しですよね~
こちらも
「この子達のために頑張るぞ~」って・・・気持になりますもの。
まさに活力ですわ~

コメントありがとうございます♪

v-354さちさんへ

可愛すぎるよねv-345
親ばかをまた聞かせてあげる~☆

v-354みるくママさんへ

寒いとすぐにストーブの前を取られます(汗
でも 熱くなると体温を下げにいくんですよね!
お利巧です!
でも シッポふりふりすると火が点きそうなので ガードしてるんです!

千葉インター会えて嬉しかったです♪

コメントありがとうございます♪

v-354雪花さんへ

癒されてくれましたかな?
ぽぽが寝ぼけていたおかげで ドルが枕にできたんですよね~♪


v-354ゆうさんへ

犬は寒がらないって思っていたのですが
犬種によっていろいろあるんですね~♪
点いていないストーブの前でまるくなっている花梨ちゃんもかわいいなぁv-238


