スポンサーサイト


またまた公園へ

昨日と今日、両日共に暖かな週末でした。

今日は 午前中のお仕事が終わってから

以前から パパが「いいぞ~」って言ってた公園に

行ってきました。

さすが 工場の間に挟まれた公園!

1

お休みの今日は‥

誰も いません(汗

2

まずは Check~♪


3

「おちり」ナイスショット


2

最近ちょっと運動不足な ぽぽちゃん走ります!


3

ドル君も ビュ~ン~☆


6

周りが桜並木になっているので

春になるのが 楽しみだね♪

桜が咲いたら お弁当を持ってお友達と来ようね♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様~★今日の仕事は楽しかったね♪
やっぱり今日お散歩行ったんだね!こんな暖かい日はお家にいるのもったいないもんね★

さっちゃんへ

本当に楽しかった~♪
最近全然つまらなかったから 久しぶりに仕事中笑ったよ!

午前中ずっとお留守番のパパだったから がんばっていきましたよ!

     

毎日寒くって、キャンディも私もすっかりこたつでまったりしています。
おかげでキャンディもさらにムチムチ。。。v-292
ぽぽちゃんのようにスリムになりたいわ~v-344

暖かくなったら、また一緒に遊んでくださいね~v-291

No title

ドル君の笑顔最高!
走ってるときのわんはホントに嬉しそうですね^^

No title

元気に走り回ってる写真可愛い
*^^*
思い切り走れて嬉しそうですね♪
こうして色んな所に連れてってもらえて本当に幸せですね~♪
ぽぽちゃんドル君今年も元気一杯でね~~~~~*^^*

誰も

いない公園で思う存分走り回れましたか?(^.^)桜、春が楽しみですね(。・ω・。)

No title

ドル君のお耳が立ってますね~!
無料ドッグランって感じですね。
今度場所をこっそり教えて下さい(笑)

mikarin♪さんへ

ここのところ寒かったからね~
我が家も家でまったりしてばかりだったから 久しぶりに走り回りました!

桜が咲いたら お花見しましょう~♪

とびママ さんへ

ドルは 本当にいつもいい笑顔を見せてくれます♪
表情が豊かなんですよね~
呼び戻しがうまくいかないことがあるので 側についていないとならないので大変なんです(汗
久しぶりにドックランに行きたいな~☆

chieさんへ

ここはパパの会社の近くにある公園なんです。
家の近くは公園はないし 歩くのも大変なので 時間に余裕があるときは 車で公園まで行ってるんです♪
今年も元気いっぱいでがんばりまっす!

雪花さんへ

はい!楽しんだようで 帰ってきてぐっすり寝ていました!

ここはお気に入りの場所のひとつになりました。

Nanoさんへ

ドルの耳は 走るとパタパタしてダンボのようです(笑

ここの公園は ちょっとしたお散歩にもいいので

春になって桜が咲いたら お花見でもしましょうね!
