

公園にお散歩♪

お正月明けの3連休

  ちょっと走りたいね!っと思って

  島田の中央公園に行ってきました。

公園へ①

  広場は 新しく総合体育館を作っていて

  遊ぶことができず 残念!


ここの公園は アスレチックがあったり

池の周りをお散歩もできます。

  隣には バラの丘公園もあります。


  初めて 池に浮かんでいる東屋に

  公園へ②


  そしたら 泳いでいた鴨?が一斉に寄ってきます(汗

  来なくていいから~


   公園へ③


  餌持ってないし

  何も持ってないとわかると 

  みんな次のターゲットに

  公園に④


  しっかりしてますよね~

  池の周りを歩いて


ドル♪



  寒くなってきたので 帰ろうか~

    


  
  駐車場の横に 養鶏場があります

  色々な種類の鶏がいて

  卵も販売してます。

  集団になると怖いよね(汗

  公園へ⑤


  ちょっと 睨みあい


   公園へ⑥



  ぽぽちゃん 負けますから

  工事中で 満足って感じではなかったけど

  お散歩行けてよかったね~


  

公園へ②
