スポンサーサイト


東京インターに行ってきました!


行って来ました~

    東京インター!


東京インター①


    本日 出陣は 

 
    よりこさんっち 「じゅりちゃん」

    じゅりちゃん♪


    見ない間に ちょっと大人っぽくなった

    しこさんっち「ぱぁるちゃん」



   ぱぁる


     そして ぴゅあ君~☆

  ぴゅあ君


応援団がついてるからね~

   団長の サザビーちゃん

   サザビー


   応援してるのか 邪魔しにきたのか

   ショー会場では静かにしてね!

   応援団



ショーが始まると 

   さすが プロですね~

   ぱぁる②


ぴゅあ②

おなじみの リアン君

リアン♪


お久しぶりの くうちゃん♪

    「ぼくのこと おぼえてる~?」


こんにちわ♪クウちゃん!


    くうちゃんの妹の ラムちゃん♪

    ハイパーって言ってたけど

    とっても かわいい~女の子でした☆


ラムちゃん

ドックショーの仕組みはなかなか奥が深くてわからないけど

いろいろな犬種に会えるし

お友達にも会えるから楽しいね♪


とっても素敵な ボルゾイにも会えました☆

ドル 「ぼくも 大きくなれるかな~」

ボルゾイ①


ぽぽ「なれるわけ ないじゃん!」


ボルゾイ②

ドルも大きくなるといいね!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

あれこれしているうちに 年の暮れ

来年は もう少し時間の余裕ができるかと

期待しております。

なかなかの亀ブログですが

来年も遊びに来ていただけたら幸せです。

皆様のご多幸をお祈りして

本年を 〆たいと思います。

来年もヨロシク~☆
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

応援に来てくれて 本当にありがとう♪
みんなが来てくれると心強いんだぁ~(*^^)v

今年は、楽しかったねっ!!
いっぱい遊んでくれてありがとう\(~o~)/

来年もぜひぜひ仲良くして下さいね~~~
よろしくお願いします<(_ _)>

今年はお出かけとか忙しい一年だったね~

来年は我が家とも遊ぶ時間作ってくださいな(*^∇^*)
ぽぽちゃんの成果も教えてね~♪

お正月も寒くなりそうだね~風邪ひかないように気をつけてね!

今年もお世話になりました~
来年も宜しくね\(~o~)/

No title

今年はあえて嬉しかった!
来年はみんな元気で頑張ろうね~~~
もう飲み込まないでよっ!(笑)
1年有難うございました!
来年もよろしくお願い致します。
