スポンサーサイト


ららぽの イルミ~☆

日も暮れ始め いい雰囲気☆


豊洲①

     少しずつ ライトアップされてきました。


豊洲②

   少し 写真を紹介させていただきますね


 
豊洲③

二年前に六本木ヒルズのイルミネーションに魅せられて

     来年もと思ったけど 来られなくて

     

豊洲④

     でも こうして ぽぽとドルと一緒に見れたこと

     本当に 幸せに感じてます。


豊洲⑤

来年も これからず~っと一緒に見れたら幸せです。

     
豊洲⑥



豊洲⑦


素敵な イルミネーションを ありがとう~☆

またね~♪

年内もう一回みたいな♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

e-266すごいe-490綺麗ですね~e-280

ぽぽドルちゃんの写真、雑誌みたいですよ~e-266

私も見に行かなくっちゃe-282

No title

とっても綺麗ね~v-353

私はららぽーとって聞くと・・
え??磐田のっておもっちゃいました。

写真イチデジですよね~
こんなに違うんだぁって思うくらい綺麗に撮れるのね。

癒されましたよ~e-420

撮影はドルパパかな??

No title

今日はお会いできなくって残念でした...
11日のエントリーではハッピーをとっても可愛く撮って下さって有難うございました。
え~こんな表情してるの♪って
感激しました。
ドルパパさんに感謝です。
イルミも素敵に撮れてますね。
やっぱりさすがのイチデジです!

No title

このイルミネーションをフェンパパに見せたら、
「青葉公園に行ってみよう~」ですって!(笑)
せめて、「御殿場に行こう」って云って欲しかったよぉ~w

今、我が家では
一眼&コンデジの同時撮りしていて
お互いを褒めあっているんですよ~♪
カメラが共通の話題(趣味)になるなんて・・・ねえ~ビックリ~!

お返事遅くなって申し訳けありませんでした。

v-255ビッケさんへ

綺麗でしたよ~
写真褒めてくれて パパにっこりですよ~♪
今度は 一緒に見ましょうね♪

v-255パピラヴママさんへ

磐田のららぽーとはワンコがだめなんですよね~
残念です!
まだ一度も行った事ないんですが 美味しいものいっぱいあるらしいから 今度行ってみよう!

はい!ドルパパ撮影でございます!

v-255わたしさんへ

ハッピー君が撮れてパパにっこりでした☆
一緒にお散歩できて良かったです!
またお会いしましょうね♪

イルミは 素敵でしたよ!
今度は一緒に見ましょうね!


v-255フェンディママさんへ

パパ達も趣味ができてよかったですよね~♪
今度はカメラ談義に花を咲かせましょうね!
青葉公園に常盤公園のイルミ素敵ですね!
近くにもこんなに素敵なところがあるんですね!
今度行ってみま~す☆

