

さぁ~ランチです♪

さぁ~ランチしましょう?


   ランチ


  
  「Les deux Bleue」

  テラス席でも暑いくらい!

 気になっていた アップルパイのセットを頼みました



  


  ラビたんも ランチタイム~☆

うまいのら~

  ゆうちゃんも ランチタイム~☆

  ぽぽドルもちょっと分けてもらって

  ありがとうです!

ゆうちゃん

  ふと気づくとかわゆい視線

   ハッピー君

   なにもしてないのに なぜかお疲れのドル♪

     ネム~

   なんと!

   偶然にも r(*^_^*; ポリポリ  

   見たことのある お背中!

   だ~れだ☆


     だ~れだ!

    偶然お会いした お散歩仲間とご挨拶!

我が家もご挨拶させていただきました!

   お散歩仲間さん


    お腹もいっぱいになったことだし

    再び お散歩して遊びましょう~♪

    この日の ラビたんはちょっと違う!

    いい男っぷり

   ラビたん♪



   


    この日の ぽぽもちょっと違う(汗

    集合写真を撮ってる間

    ずっと吠えっぱなし(泣

    どう~しちゃったの?

さっきのお背中の サザビーちゃん♪

    もう 呆れ顔というか 「うるさい!」って感じだよね~

    (汗

    どんな環境に動じず

    さすがってところ見せていただきました
ゆうちゃん&じゅりちゃん
    


   なんとか 撮れた集合写真(

     吠える3秒前の ぽぽ☆

 
   
集合~
         photo by ぽぽママ♪

    ハッピーくんの 足どりも軽くたのしそう~♪


ハッピー君

    ドルも いい笑顔♪

 ドル


     ぽぽも~♪

    ぽぽ

サザビーちゃん 疲れちゃった?

   まだまだ本調子ではないんだね

    

眠れた?

    楽しい時間は すぐに過ぎてしまうもので

    ラビたん、ハッピー君とさよならして

     綺麗な 夕暮れだね~


夕暮れ


  あたりも 暗くなって

    いよいよ お楽しみ第二段です!


        :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


 ちょっと多忙につき コメント欄を閉じさせていただいてます。


 なかなか皆さんの所にも、うかがえずすみません!

 

