スポンサーサイト


私の 癒し

 この一週間 なんだかんだと 忙しかった。


 仕事のごたごたもおさまり やれやれです!


 間に入るものではないですね!


   疲れたぁ~~354


 そんな 私は 週末 癒していただきました!


 以前にも 紹介しました 「J・D・F」中部地区主催の


     466229466  地引網  466229466


 でも お疲れの私は(言い訳)写真を 2枚しか撮ってません435


 しかも、ちょっと連れて行った ぽぽとドルの写真だけ441


     
  


     地引網


   関東、三重からも 来てくれて盛り上がりました!


   もう何年やってるのかな~?


   はじめて 地引網をやりましたよ!


   それから 私は もう1つの 癒しの場所に


   清水パピ友オフ会へ


   286ちゃめパパファミリー  286フェンディファミリー


    286みるくちゃんファミリー  


   そして ちゃめパパさんのリンちゃんの同胞姉妹の


   ベルさんっちの ベルちゃん


   本当に そっくり!しぐさも似ていて かわいいの345


     りんちゃん&ベルちゃん


     フリスビーを やってみせてくれました!


     スピードがすごくて なかなか撮れません212   


     ベルちゃん


    やはり ここでも おねだり攻撃!


    私のほうを 見ようともしないんです!


    ちょうだい!
    


    さすがの ぽぽも お疲れかな?


    ぽぽ 


   清水パピ友のオフ会に入れてもらってから


   ぽぽは だいぶ大人になったかな?


   ガウガウいうのが 少しだけど減ったような気がします


   このままいけば きっと素敵なレディに352


            なれるかな?


   そして、デジカメの電池が切れました259


   暑さを 予想して1時間ずらしての開催でしたが


   思ったより 日陰になり 涼しかったです。


  のんびりと 過ごしてまた明日から がんばれそうです


            が!…


    家に帰った 私を待ち受けたのは


    新機種? 


   どーしたら こうなるの?


   いじりすぎなんですよ!


   着せ替え携帯じゃないのに着せ替えて327


       ぶっ壊れて とーぜん!!


  三男 「とーちゃんがんばってくれ!」


  まだまだ 大変な パパさん がんばってくれ!


   次 ほしいのは 2万円らしいよ!


  
     追記 


     宴会さんより リクエストをいただきましたので


     いただいた 画像ですが ご覧下さい!


     心臓の 弱い方は 心してご覧下さい350


                    タコ


          どちらが タコでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( ̄^ ̄)えっ

地引き網は、オラが参加しはじめてかれこれ10年ぐらいかなぁ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
今回 清水パピ友のオフ会に参加できなかったからhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> ラジオ体操で言うとハンコをひとつ貰いそびれたなぁ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯電話は 最近電話屋から代わりの電話を借りてきたのは知ってるけぇ~が、まっぷたつになっちゃったなぁ~オラ知らんぞhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ~ベン○の修理代に 比べれば確かに安いけど、なんだかなぁ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">って感じ…。

さっすが、ぽぽママさん!(⌒▽⌒)ノ
早速アクティブですねぇ~♪
地引網、ずーっと昔に一度だけやったことがあります。
人数が揃わないとできないですもんね、大漁でしたか??

私もドルパパさん言うところの、ハンコをひとつ貰いそびれてしまいました(^-^;
残念でしたが、仕方がないですよね~。
お天気に恵まれて、よかったですね。

最後の携帯には、お父ちゃんと一緒に噴き出してしまいました(*≧m≦*)プッ
次は2万円ですか~!!
私はタダのしか持ったことはありません(爆

あらあら最近の携帯は、LAN通信ですか?
派手にやりましたね~v-37
でも、ぽぽちゃん&ドルくんが癒してくれますね。
ぽぽママさんは、うちの2倍(パパさんがいるから3倍?)癒されますねv-218

v-22ネム太さん
ここ数年かなり量は減ってきてますね~
でも 今回は大きなv-15が入ってました!
塩茹でしたけど ぬめりが取れなくてv-15
いつも 地引網の日は 晴れた事がないんです!
パピ友もあったので 心配だったのですが
今年は v-278v-278v-278良かったです!
携帯笑っちゃうでしょ?
ここまでくると 起こる気もしませんでした!


v-22みかりんさん
本当に 派手にやってくれました!
今に 壊すって思っていましたが 後半月で6ヶ月!
メーカーから 修理不可能と返答があり 代替も変えさないと!
当分 携帯ない生活です!


v-22丸坊主さん
いくら働いても スズメバチのように襲撃にあうようにv-61持っていかれてしまいますね~

とりあえず カマキリのように 私は食べませんので
私は v-337v-324と…(笑
さあ~がんばって働いてください!

ん?あれ??

地引き網の捕れたて新鮮の食材の画像が。。。。。
行けなくて楽しみにしていたのに(泣)

でも、ぽぽママさん現場に一番近くに住んでいて
いつも、網引く時はいませんよね!?(笑)

来年は我が家も息子の初地引き網になるよう参加しますね、
これで2年連続不参加。。。。。

携帯も弱いモンだなぁ~
私も機種交換したいんだけど、「おさいふケータイ」なんで、
機種交換するにも事前準備が面倒でね、新しい携帯が欲しい。


もう笑わせてくれますね!
丸坊主さんのラジオ体操のハンコ貰いそこね発言といい 携帯電話といい 楽しい家族ですねv-218
地引き網シーンはTVで見たことあるだけです
いろいろチャレンジ出来るぽぽママさんが
本当に羨ましいですi-233
清水のみなと祭りには わんこ達お留守番させて
v-306会を企画してみますか?!

追記

さすがパパさん!!
ん~。。。うちのパパ・小僧くんに次いで、
3番目に素敵ですv-218
あ!!ドルくんがいましたので、4番目に格下げで~すv-427(*≧m≦*)プププw

v-22宴会部長さん
網引く時いないのばれてしまいました?
嫌いじゃあないんですけど 起きられなかったし
二男の登校時間と 重なったりとなかなかできなかったんです!
綱を引く時 なぜか力が入ってしまって 筋肉痛になりました(笑
来年は 息子君にまかせますね!
タコ 大物だったんですよ!年々減ってきてますね!

v-22フェンディママさん
私は あまりアウトドアー派ではなかったんです
苦手だったりして…でもぽぽ達が来てから キャンプも気を使わなかったりして 楽しいです!
みなと祭り子供の頃良く行きましたけど 最近は全然
ワンコ抜きはかわいそうだけど たまにはいいですね!
ほとんど ワンコねたになると思いますが!

v-22みかりんさん
4番目でも ありがたいです!
我が家でも 4番目ですから!
それにしても 携帯痛いな~
カタログを見て説明してくるけど 私には何言っているか わからなくて いつも根負け!

