豊洲へGO~☆

前日の雨もすっかりやみ

晴天になった先週の日曜日

またまたお出かけしてきました♪

途中 あまりにも綺麗な富士山なので 



豊洲?


もうすっかり 雪景色ですね!


豊洲?


って 写真はいいから早く行こうよ~♪

ちょっとお買い物して

(やっとストーブガードをゲット!!)

途中 ツリーを見つけてパチリ~☆  



豊洲?

二年ぶりの「豊洲ららぽーと」

我が家のお出かけ好きの原点になった場所

と言ってもいい場所です。

豊洲?

ワンコに優しい場所で

ワンコ連れが いっぱい!

豊洲ららぽーと


待ち合わせの方ももうお散歩してました!

遅れてごめんね~

豊洲⑤

「ゆうちゃん&じゅりちゃん」
豊洲⑥

「ラビたん」

豊洲⑦


カートで来てくれた ハッピー君

ご近所にこんな素敵な所があるなんて 

うらやましいです

豊洲 ⑧
とっても元気で なかなか写真が撮れなくて

かわいいハッピー君が撮れて 

パパは 満足☆

豊洲⑨


ご挨拶して

たっぷり遊んだ後は 

さぁ~ランチタイムです!


