スポンサーサイト


楽しいお出かけ♪ その3 そして番外編

 ちょっと ブレイクのつもりが

 随分 遅くなってしまいました!


 昨日は お出かけしてきました。


 ここはどこ?


  でも その前に‥(汗)


 勝浦を あとにした 


 私達一行が向かった先のお話を‥


 お腹のすいた 私達は


 すいらん グリーンパーク

ランチタイム 5分前~☆

すいらん ①


パパが頼んだ 「和風食」

すいらん②


私は 「タンシチュー」を


すいらん③


すいらんに パパのお友達の宴会部長さんが来てくれて

カメラ指導をしてくれました!

カメラマンさんの宴会部長さんは

いろいろなレンズを持って来てくれて

パパはいろいろ試して撮らせてもらいました。



すいらん⑤


勝浦 ⑥


勝浦 ⑤
すいらん④


 バズーカ砲のようなカメラで

  100m?200m?先の車を撮ってみました。

 100m?200m?

  (注)決して 爆破はしておりません。(笑)


  ここからは 「番外編」になってしまうのですが

  色々なレンズで楽しんでいた ドルパパ‥

  こんな可愛い写真を 撮ったり


    こうたん♪


           じゅりちゃん


     かわいい~♪


     こういう写真を どんどん撮ってください!!


    でも~ 遠くのこ~んな写真や

    こ~んな


    あ~んな写真


    あ~んな

 
    そんな~写真



   そんな~


   こんな、あんな、そんな~写真が 山ほど!

    
   どうしてブログ書けって言うんだよ~って

   抗議したところ

   只今 練習中!とのこと!

   まあ こんなブログですから いいですけど!!

   コンデジ持って行かなかった

   私が 悪いのですが

   それにしても

   こんな、あんな、そんな写真

   100枚以上撮らなくていいですから~
   

   「前途多難ですから~」

   「ブログも、写真も!」


    ふぅ~
  

      
     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~ドルパパ勉強中なのね(^_-)
100枚以上ってすごいけど
私も一度出掛けると50枚位写してるかも~(笑)
ワンコは色んな表情するから
あれもいいし~
これもいいし~って消せないし(^^;

今週ドルパパにも会える?
お写真の練習にパピエル使ってくださ~い♪

No title

ああ、わかる。
私も一眼買ったとき、とりまくりました!
今は、あまりの腕のなさと勉強不足で凹んでしまってます(涙)
コンデジが一番いいのかもしれない(苦笑)

No title

美味しそうな写真から始まって
あんな写真やこんな写真まで(笑
今回は幅の広い写真がいっぱいですねぇ~♪
でも、あたしもデジカメしか持ってないんで
コンデジ持ったら色々な物を撮りまくるだろうなぁ~…
そう考えるとドルパパさんの気持ち、よーく分かります(^^ゞ

スゴい♪

いい写真がいっぱいありますねo(^▽^)o

ただ途中の車を撮った写真を見た時に、何故か陰から車の中の人物を狙うという設定のCITY HUNTERの海坊主さんが思い浮かびました(^_^;)

No title

hai、昨日はヲつかれ様ですた(・∀・)ノ
ぽぽママさんにしては「珍しくめっちゃ早い更新!:と思いきや
ネタは懐かしの勝浦でしたか~(・∀・:)
なんか自分の中では既に古き良き思い出になりつつありますw
こんな感じのご飯やったな~とか
ドルパパ、バズーカで壁をぶっ壊したな~とか・・・・
まるで走馬灯のようにww

さて、と・・・・・
一枚目の画像の続きも年内にお願いしま~すw
(自分もさっさとやれよ!みたいな・・・・・汗)

No title

昨日はありがとうございました。

ドルパパさんの「只今練習中」のお気持ち、良くわかります!
昨日は果たして何枚位撮られたのかしら?


パピラヴママさんへ

50枚ってすごいですよね~
最近私は30枚くらいで終わってしまうことしばしばです(汗

月曜日の仕事がわからないので、日曜日ドルパパはまだ未定なんです~
でも 行くつもりでいますよ~☆

ゆう さんへ

今のパパに何を言ってもダメなくらい あれこれ撮ってます!
時々ワンコそっちのけになるので軌道修正が大変です!

コンデジの良さもわかって 今私は 新しいコンデジが欲しくって!

No title

バズーカって。。。一体どんな大きいレンズなんでしょ?
前途多難ついでにもう一つ。
今年の毎年恒例の年末大暴走はどうしましょう?
実は。。。150号線の大浜公園近くにまだ開通していない道路が。。。
パピヨンロードとして占領しちゃう?
ご連絡待ってま~すv-344

kazu さんへ

あんなこんなを使ってブログ書くって大変です(泣
同じ写真がいっぱい!
これからは 撮って欲しい写真を指示することにしました!
だからkazuさんもドルパパに「指示」してくださいね!
リアン王子の写真も撮るぞ~って意気込んでいますので 
付き合ってあげてください(汗

雪花 さんへ

CITY HUNTER見てないからわからないけど そんなかっこいいものではないと思いますよ!
時々どっか行ってしまって何を撮っているのかわからず 
今に「迷子のお知らせ」を流すことになりそうです(汗

羊Yさんへ

は~い!お疲れ様でした!
後半寒くて泣き言言ってましたが(汗
走馬灯のように思い出してくれましたか?
楽しかったね~(笑

はい!がんばってUP!UP!しま~す☆

わたしさんへ

こちらこそ いつも突然のお誘いにもかかわらず遊んでいただいてありがとうございます!
パパがハッピー君を撮れたと喜んでいました!
早めのアップがんばりま~す!

練習の写真は‥400枚位?
使えるものは‥v-319です!

mikarin♪さんへ

バズーカ砲みたいなレンズは ん~大きかったです!
落とさないかってヒヤヒヤしちゃって 見てられなかったです!

パピヨンロードいいですね~♪
また連絡しますね!
夜は?
