ちょっと ブレイクタイム♪




最近 めっきり朝が弱くなってしまっている私です。

     

   今日 久しぶりに 朝焼けを見ました 
 
   (最近はそんなに 日の出早くなんですよね)    

朝焼け①


こんないい日に お仕事だなんて‥


朝焼け②


     みんな 楽しい一日を過ごせたかな?

     明日は(たぶん明日)  「楽しいお出かけ♪ その3」をアップしますね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

巣回ぷ三田世~
足田歯飴出そ兎出酢!

No title

早起きですねe-454

私は朝焼けなんて、ずっとみてないな~e-261

キレイな雲ですね~

No title

私は早朝の仕事なので朝真っ暗な時に家を出るので朝焼け?
なんて見たことないですよ~
^^;
それにしても綺麗ですね♪

No title

毎朝子供のお弁当作りがあるので
早起きしてますよ!って言っても
6時ですがまだ暗いです。
だんだんにお日様が出てきて、今日も一日無事に過ごせますようにって思ってます。

No title

ショーに行く時に時々見るけど、夜が明けていくのって素敵ですよね~♪

・・って、ブレイクタイム 長くないですかぁ? フフッ!

最近は

朝散歩、膝が痛い為にやってないから、私ものんびりです;

羊Yさんへ

なんてお返事してよいか‥(汗

ここのところお天気が良くて助かってます!

ビッケさんへ

早起きだなんてv-402
今の日の出時刻を調べたら お恥ずかしいです(汗

今週からお弁当作りもなくなりさらに 寝ぼすけになってしまいました!
威張ることではないですね!

chieさんへ

夜明けの中出勤って 偉いな~って尊敬してしまいます!
夜は早く寝るのかな?
私は 夜更かしばかりしてるから朝寝坊も多くて(汗
chieさん見習わなくっちゃ♪

わたしさんへ

お弁当作りってたいへんですよね~
うちは好き嫌いが多いので お弁当作りは苦痛です!
今年のお弁当作りは 終わり、3学期のちょっとで 私のお弁当作りも卒業‥だといいな~♪

しこさんへ

夕焼けもいいな~って思うけど 朝焼けもいいですよね~
今日一日がんばろう!ってなりますよね!
私も しこさんもロマッチックね~v-238

ブレイク長すぎ?
イッケネー(*ω*; ゞ⌒☆ペシッ

雪花さんへ

私も 膝の裏が痛かったけど やっと治りましたv-221
朝散歩気持ちいいでしょうね~
でも私はやっぱり 布団の中でぽぽドルとイチャイチャしてたいです~♪