スポンサーサイト


楽しいお出かけ その2

      前回の記事で ご紹介できなかったお友達

      ごめんなさ~い

      
      ぐりちゃんとしじみちゃんのお家を後にして

      向かった先は

 
       前回も訪れたことがある 「勝浦」の海~

     勝浦⑧


波も 高かったのか

      あちらこちらに ワカメ?昆布?

      ただの海草?が打ちあがって

      ぽぽは 食べられないか物色中~(汗

勝浦⑨

    
      寒くて ダメかな~って思ってた ドルも

      元気に 走り回って!

       ドル~♪


     今回のプロデューサーラビたん!

     男っぷりを見せつけてくれたね~
       
         勝浦⑪

       初めて海で 遊んだ(?)

       よりこさんっち じゅりちゃん♪

      どんな感想だったのかな?

       友梨ちゃんの遊んでいる写真なくてごめんね!

      
         勝浦 ⑫

      いつもは 強気のぽぽも

      でも この軍団には あわわしてたね!

       元気に走りまわる姿が見られて

      見ている私も うれしくなっちゃう




            勝浦⑬

楽しいこの笑顔~☆

       

           勝浦 ⑭



          勝浦⑮


       海を感じている サザビー  


            勝浦⑩
 

         海 大好きなサザビー

         とっても いい笑顔だね


             勝浦⑯

もうちょっと遊びたいけど

         お腹も空いたし

         そろそろ 移動することに

         
           勝浦 ⑰


           お天気に恵まれなかったけど

           遊んでいる時は 雨もやんで良かったね~
          
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな楽しそうで生き生きした表情ですねv-238
見ているこちらも笑顔になります♪
次回はいよいよバズーカですか?(笑

No title

勝浦の海は行ったことがないのよ~
遠浅なのかな?
それにしても寒そうwww

No title

楽しそうに走ってますね~e-461

走ってると寒くないのかな?
ママとパパは寒かったのでは?
でも丸坊主さん半袖e-447
私、寒いの苦手なので冬は引きこもりですe-263

楽しそうにしていますね(^-^)広々としたところで走り回れるのは気分がいいし、寒くても体も走ってるうちに温まってきますよねo(^▽^)o
