スポンサーサイト


楽しいお出かけ その1



連休の中日 22日は あいにくのお天気でしたが

     みんなと一緒にお出かけしてきました!

     遊ぶ前に 用事を済ませて

      

勝浦⑥



   「こんにちわ~!」

    
勝浦①

     「お寿司 くださ~い♪」

     って 入っちゃだめだよ!

      勝浦②

     
     「あ! 来た!」
    


勝浦③

      「何しに きたんだよ~」

ぐりちゃんとしじみちゃん


    勝浦⑤

     お出かけ先が近くということで
 
     サザビーちゃんの【The Last Letter・完全版】をお届けに


      勝浦⑦

      突然にもかかわらず 気持ちよく迎えてくれて

      ありがと~♪

  
      さあ~~次にいきましょう~!

       
      

       続きは また明日‥あさって?

       ん~がんばりまっしゅ☆


       一緒にお出かけしたメンバーは 

      次回 ご紹介いたしますので

       ごめんなさ~い!




      









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お、お疲れさまでした。
・・・ところで誰と行きましたっけ??(汗

そうそう、ぽぽドル家とわいらだけでしたよねヽ(`▽´)/

羊Yさんへ

もう~v-529
パパの写真大変なんだから~
次からは ビッシっといきますよ~
だぶん‥自信ないけど(汗

お出かけいいな~

丸坊主さんのカメラで撮った写真かな?
いいな~楽しそうで^^

No title

なんだか、お出かけ記事より
コメント内容の方が気になっちゃうかも~(笑)
前記事のコメント!
面白かったわ~((笑´∀`))ヶラヶラ
ああいう感じいいよね~♪

ところで~
前前記事のコメント返し
フェンママには無いの~?
やっぱり、v-214は控えた方がいいかも~・・・(爆)

No title

v-354綺麗な写真
楽しそうだわ~v-410

続き楽しみにしてま~す

ぽぽちゃんお寿司食べれた?

No title

なにやらイジラレまくってますね(笑
ぽぽちゃんは美味しそうな香りに誘われたのですね!

ゆっくり楽しみにしてます♪

No title

楽しそう~♪
お出かけは楽しいですよね*^^*

勝浦までいかれたんですね♪
美味いもの一杯食べましたか~?

ぴちょまさんへ

今回は 私はコンデジも持たずにいたため パパにお任せしたんです。
それが そもそも失敗でした。。。

ぴちょまさんの来日をみんな楽しみにしていますので いっぱい遊びましょうね♪

フェンディママさんへ

コメントすごいでしょ~(笑
楽しいけど 焦ります!
アップしてから「内容薄いな~」って思っててけど
いつもとかわらないようですo(-ェ-)o

ビッケさんへ

内容はともかく 写真は綺麗ですね(笑

お店の中から美味しそうな臭いに私達も誘われてましたが 
我慢しました!
お店の前で 朝市が行われていて
その光景は素敵でした。

わたしさんへ

はい!イジラレまくりでした。
そして すべてをドルパパにかぶせました(笑
今度は ハッピー君を撮るんだ~ってがんばってます!

お寿司食べたかった~
海の幸が美味しい所ですからね!
素敵な街でした。
